ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



はじめまして☆

はじめまして!

こちらに足を運んでくださった方々、お立ち寄りくださった方々・・・はじめまして☆



簡単に我が家の紹介をしたいと思いますっ

*管理人* Mダックス チャタ+まりおのママ
*住んでるところ* 埼玉のはじっこ。
*家族構成* チャタ+まりおのパパ・ママ
       ダックスの茶太郎・ダックスのまりお。

*趣味* 最近の休日はチャタとまりおとラブラブ過ごすこと!
     そしてウチのコたちは、なんてカワイイの~っと飼い主バカになるのが
     好きな休日の過ごし方(笑)
     ってなわけで、最近はおうち大好き☆の、プチひきこもり~なチャタまりママです。

     ムスコたちと過ごす以外は、せまいせまい庭に出て、ガーデニングやら
     家庭菜園を楽しんでます♪


ちなみにプロフィールにあるように、普段は暮らしのアレコレをコチラのブログに綴ってます↓


『あたしんち☆』

あっちょっと大きく宣伝しすぎました


そして我が家のカワイイ・可愛い愛犬・ムスコたちの紹介は、次回以降に少しづつ記事にしていきたいと思います♪



P1020678 Web 表示用 (中)

 *左 まりお* *右 チャタ*


このブログの主役たちですので、よろしくお願いします☆
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
