ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

桃はお好き??

なんだか涼しくなったと思ったら昨日から暑かったり・・・・。
あと今日1日がんばればー、もう少し過ごしやすくなりそーですねっ

そんな秋の足音もしてきた今日この頃、先日今年食べ納めと思われる桃を食べました~


P1030758 Web 表示用 (中)


うちは夫婦そろって桃が大好きっっ(´V`)♪
頻繁にたくさん買えるモノじゃないけど、夏になると~ちょびちょび買って食べてます~(特売時にね)
ちなみにデザートも桃好きで、ピーチなんたら~ってなってると結構食べちゃいます~。


さてはて、そんな桃ちゃんですがー、うちのムスコたちも好きらしーのよっ


待ち遠しいチャタまり↓

P1030759 Web 表示用 (中)


桃を切りだすと、キッチンにすっ飛んで足元にいらっしゃるムスコ1号のチャタ。
そんで、でっかいオメメで、くれくれ光線を発動中(笑)



P1030760 Web 表示用 (中)


まりおもママを見上げて、くれくれ光線を発動してたんだけど、カメラ向けたら顔そむけちゃったよ。
やっぱりカメラキライなまりおちゃん。



P1030761 Web 表示用 (中)


そしたら、いただきまーす☆

あー写真を見てたら、また桃食べたくなっちゃったぁ(笑
基本チャタまり家は、食べることが大好きおうちなので、美味しいお店を探したり、美味しいレシピを探したり~そういうコトが、とても好き、楽しいし。

そんなグルメ?なチャタまり家は、しっかりムスコたちもグルメ路線を引き継いだようで・・・・


クレクレ・キラキラ光線発動中のチャタ↓

P1030762 Web 表示用 (中)

あっ奥に見えるパパの足は気にしないでね、スルーで!
もうね、桃しか見てません!食いしん坊のチャタだから!笑

このあとおいしーそーに、完食。


そしてまりおも、くれくれ光線↓

P1030764 Web 表示用 (中)

まりおは本当に桃しか見てませんっ
すっかりまりおも食いしん坊、グルメ心を引き継いだようで、食べる前はぐるぐる周りながら、喜びを表現しとりますー。


確かに桃はおいしー。
そんなにいっぱいはあげられないけど、日に日にグルメになっていくチャタまり。

あーミニストップの白桃ピーチパフェが食べたくなっちゃったー。
↑こうなると妄想は止まらないーので、今日はこのへんでっ



ランキングに参加中です。
いつもクリックありがとうっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム