ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



まりおの変な寝相特集~♪

台風が近づいてますね。
とゆーか、もう来てる??
今日はおさんぽお休みだから、家ん中でぬくぬくしてるママです。
お昼寝したら、チャタまりふたりが乗っかって、またまた犬だんご☆
カワイイが重いんだよな・・・、うちのコたちはでかダックスだからー。



そして夕方から暖房!
床暖入れました、暖かいー。
床暖入れてイチバン喜ぶのは、チャタまりかもね。
気持ちイイからね。


まりおもすっかり我が家のコになり、床暖ももちろん大好きで、いれるとすごーい格好で寝てくれるようになりました☆

そんなまりおちゃんの寝相を今日は見てくださいな☆

P1030982 Web 表示用 (中)

最初はベッドにいたハズ・・・・・が、いつのまにか↑の位置に。


P1030983 Web 表示用 (中)

写真撮ってたら、起きたまりお。
寝顔もお手手もカワイイわー。


P1030985 Web 表示用 (中)

そして、ちょっとあいだあいたら、↑の状態に!
まりおー、ベッドのあいだに入っちゃったよ!
しかもひっくり返ったおててと足がカワイイーとゆーか面白い♪


なんか、まりおはぐりんぐりんひっくり返るの好きみたいデス。
チャタもお腹出して寝るけど、ここまで寝相悪くないぞ(笑)



そして後日、またまた素晴らしい寝相をしてくれたよっ!

P1040113 Web 表示用 (中)

今度はお耳もひっくり返して、さらに体をひねって寝ております(笑)
なんか落ち着くようですわ。


ちなみにそのころのチャタは・・・・

P1040114 Web 表示用 (中)

こうやって寝てましたっ
チャタはあんまりベッドから落ちることはないかなー(はみ出してるけどね・笑)


冬になって密着度の高い犬だんごも好きだけど、安心してこういう姿で寝ていてくれる姿を見るのも、ママ的にはどちらもダイスキです♪
さて明日は久しぶりにチャタまりをシャンプーに連れて行こうかと☆
台風でさんぽ出来なかったらアレなので、違うことで体力を消耗させようってヤツの作戦で!
イイ匂いになるチャタまりが今から楽しみだっ☆



ランキングに参加中ですっ
ぽちといつもありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
