ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



あっというまに1年

あっというまに大晦日で、今日で1年終わり。
早いですねぇ。
歳を重ねるたびに、1年があっというまに過ぎていく。
だからこそ毎日できる限り丁寧に暮らせればいいなぁとおもってますが
なかなか時間に追われて、日々の生活でたくさんな感じになりますが^^;

でもまぁ今年も家族みんなが元気に1年を終えられて、感謝しています^^


今年は厄年yearでもありw お正月ダンナ様の実家の里帰り中の思わぬ事故(詳細はこちら
から始まった1年。

年明けは事故→インフル→厄払い・・・・。
と、なんだかなぁっていうスタートでしたが、その分学んだことも多かったです。

で春は・・・車が戻ってきて、チャタのしこりが気になったり
まりおは夏に去勢・歯の抜歯。
昭和公園にも行きました^^

夏のあいだは、PCがぶっ壊れ、あんまり更新できなかったなぁ。
秋には青梅の鉄道公園に行ったり、パワースポットで有名な三峰神社にも行きました^^

そして冬になり、今に至るって感じです。
(何が起きたか忘れてしまったので^^; 自分のブログを読み返し
懐かしい気分に浸ってしまいました^^;)


今年は正直、金銭的にはいちばん厳しかった年ですが
それでもできる範囲の精一杯で、乗り切れました。
(お正月の事故費用のため)
事故ローンはあと1年ちょい。
お出かけは今と同じくらいのペースになりそうですが
それでも終わった時に満足のいく暮らしができればよいかなぁと思ってます。

なので来年も、今のペースを維持しつつ、できる範囲でわんこサービスしながら
毎日過ごしていければなぁって思います。


P1090308 Web 表示用 (中)

P1090311 Web 表示用 (中)


そして元気なチャタまりを皆様にもおみせしたいと思います^^
今年もこちらに足を運んでくださった方々、ありがとうございました^^

至らぬ点は多々ありますが、来年も当ブログに足を運んでくださった方々には
温かく見守って頂ければと思います^^


ということで、明日は初売りに行きますよん^^
福袋目当てではありませんw
単純に元旦の方が空いてるんじゃないっていうパパさんの読みのためw
明日行くことに。

追々記事にしますが、明日はすっごく寒いようなので体調崩さぬように楽しんできます^^


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
