ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



やっと撮れた待望のお写真♪

こんばんは~


今日もまさかの雨で、まさかまさかの2日続けての散歩休み;;
今日はパパママ揃ってのお休みだったので、普段出来ない犬サービスをしてあげたかったのですが
この雨により、中止;;


うーーーん、残念><


そのおかげで、まりおさんがたっくさん家の中におしっこをしてくれてます^^;
トイレじゃない場所に ( ̄~ ̄)ξ

キッチンマットやバスマットは 一部トイレと勘違いしている模様・・・・
休みのたびに洗ってます;;



さてそれはさておき、今日の話題はちょっと前にようやく念願?のお写真が撮れたこと!!w


アップする前に、チャタまりごめんw
でも、きちょーなカワイイ画だから許してねww


ってことで、こちら~ チャタ編↓

P1050530 Web 表示用 (中)


ええ、なんてことはないうんちちゅーのおさしんです^^;
うちはこの手の写真を今まで1枚も撮ってこなかったんですが・・・
いつか撮ろうと思いつつ、忘れてた&散歩にカメラを持っていかなかった・・・とかで
ようやく撮れたんですよぉ。

まぁ飼い主にしてみれば、これもカワイイ愛犬の一部の記録として
少しは手元に残しておきたかったのもあるので、今回アップしてみました~

ほら、ブログは飼い主にとって、わんことの大切な日常をつづる記録であり
全てを残せるものですからw


まぁうだうだ言ってますが、そろそろまりお編をw

P1050532 Web 表示用 (中)

正面から撮ろうと思って、前に移動したら・・・


まりおは1枚しか撮らせてくれませんでした^^;

P1050533 Web 表示用 (中)


ちなみにね、うちのチャタもまりおも、便秘知らずの快便くんです^^
よく食べ、よく出してます^^
本当たまーにうらやましいくらいですよ~

ママはそんなに便秘にはなりませんが、やっぱりおいしいものを食べ
ちゃんと出せれば、体の中の循環もよい証拠ですから
体の調子もイイですね~♪

我が家は今のところ、いぬもひとも健康状態優良でっす^^



*おまけ*

P1050546 Web 表示用 (中)


ダンナさまのご実家より、梨とりんごを頂きました~♪
蔵王産みたいです^^

食べるのが楽しみ~

あっうちには、梨もりんごも好きな犬がいた^^;
こっそり食べたいけど、ムリだよなぁ・・・・・・・・・(トオイメw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
No title
ウフフ~^m^
こんな姿も愛しい我がコなんですよね~
チャタくんのまぁるい背中と、
マリオくんの無心なお顔がツボですね(*^^)b
2012/10/18(木) 23:47 | URL | ビンまま #-[ 編集]
ビンまま様
そうなんですよねぇ^^
普段はなかなか回収する作業のためw
ゆっくりとカメラを構えることはできないんですけどー
こういうのも記録としてほしいw と思って頑張りましたw

あと何回かは撮っておきたいなw って思ってますww

2012/10/19(金) 07:29 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
