ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



はまるのが 大好きだぞっと♪

こんばんは~^^


朝晩、冷え込んできて本当寒くなってきましたね;;
2日ぶりに行けた今日の夜散歩は・・・、寒かった><
まぁ散歩中盤くらいから、動いてるからポカポカしてくるんですがー
起動にのるまでが寒いね、ホント。。。。


2日ぶりのおさんぽで、チャタまりは元気によく動き、よく出してましたw(昨日の記事参照w)


そしてこのゆるゆるブログは、なんと!!3日も続いてる!w
自分で言うのもなんですがw、これ結構すごいのですw

いつまで続くか分かりませんが、急にさぼるかもしれませんがw
皆様暖かく見守っていてくださいませw



今日はー、久しぶりにうちの長男坊・チャタのこと^^


チャタはね、なんでか狭いところでくっつくのが好きなのね♪
はまったりとか、そういうのがw


P1050439 Web 表示用 (中)

まりおと自分のベッドのあいだに、むりやり体つっこんで重なってますw
あー後ろで転がってるw パパはスルーでwww

ちなみにこれ、8月か9月の写真なので、まだ夏モードです^^;


P1050440 Web 表示用 (中)

こういうモードのときって、パパが寝てて
まりおも寝てて、なぜかチャタはこういうときは、めっちゃ元気なんだよね~
なんせ典型的な内弁慶であり、お外より家の中が好きなコだからw
家では、結構起きててw 元気です^^;



そしてこの場所も好きなんだよね↓

P1050556 Web 表示用 (中)

右に見えるのが、PC用のイス。 Byイケアw
左が、チャタまりのベッド。

こうやってイスが近くなってるときは、このあいだで寛いでるのが好きみたい~


気づいたら結構はまってる確率多しの、チャタなのでした♪
でもこの姿が可愛くて、ママは好きなのであーるw



*おまけ*

昨日今期初のお鍋をしましたよぉ^^

P1050551 Web 表示用 (中)

鶏塩鍋です♪
このスープ、結構美味しくって、またリピしようって感じですー^^
気になる方は、業務スーパーにGOしてみてw

やっぱり寒くなると、鍋はいいね~^^
今期もいっぱい食べるぞっとw


本日も最後までお読み頂き、ありがとーございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
