ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



まりお おもちゃで遊ぶ♪ -2ワンになってからの変化?w

こんばんは~


ひさーしぶりに、ちと軽い頭痛気味のママです^^;
頭痛もちじゃないので、頭痛で悩むことなんて、ほとんどないんですがー
たまーにくる微妙な頭痛はやっぱり、ツライとまでいかないけど
本調子ではないですねぇ。。。。

まぁそんな心配するほどの頭痛じゃないので! ←ほんとにw



今日は、うちの粗相王w まりおw (昨日の記事参照w)


タイトルにあるように、まりおはあんまりおもちゃで遊ぶコではないですー。
トドロキ邸預かりッコ時代をみても分かるようにー →良ければこちらを

チョーおもちゃで遊べるコではないのですw

でもねー、うちに来てから、おもちゃ大好きっこのチャタと一緒にいるうちに・・・・
まりおもね、前に比べたら、結構おもちゃで遊ぶコになったんですよー^^

で、最初のころは、おもちゃをチャタまりふたり分買って、
それぞれにあげてたんだけど、これまた不思議なことに・・・

な・ぜ・かー

同じヤツを取り合いするのー^^;
ふたつあるんだから、それぞれで遊べばいいのにねぇ。。。


なんで、今じゃ我が家では、1コしか買いませんw
そして、それでとことん遊んでもらってますw


では、まりおのおもちゃで遊ぶお写真をw

P1050526 Web 表示用 (中)


IKEAで買ったくまちゃんですw

ですが、くまちゃんもうお鼻がありません^^;
チャタがこういう音のなる系のヤツは、音のなるところをすぐ破壊しちゃうので^^;
それと鼻とかとがった場所はすぐに破壊するんで・・・

かなりくたびれた くまちゃんです^^;


まりお その2↓

P1050527 Web 表示用 (中)


まりお その3↓

P1050529 Web 表示用 (中)


何撮ってるのw っていうジト目をされましたw
だっておもちゃ咥えてるまりお、結構新鮮なんだもんw


あとね、おもちゃと言えば たまーにチャタと引っ張りコもしているよ~
いつもそうやってふたりで遊んでくれればいいのに、たまにしかしないw


ではラストにチャタのおもちゃで遊ぶ懐かし写真もどーぞw↓

P1020865 Web 表示用 (中)


こうやって すぐ破壊してダメにするのが大得意w
なので最近高いおもちゃ 買ってないチャタまり家です^^;



*おまけ*

今日のチャタまり家ごはんw

P1050577 Web 表示用 (中)

白身魚のフライ・レタス・かぼちゃの煮物・きゅうりの浅漬け・たまねぎとわかめのお味噌汁でしたw
ちなみに白身魚は、業務スーパーで調達w
10枚入りで¥298だったかな? 結構お得♪
だから業務スーパー好きですw

もうひとつ ついでにw かぼちゃは地元の直売所で調達ー
『栗坊』っていう品種。
甘くてほくほくで 美味しかったよ^^


では今日はこの辺でw
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
