ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ペット対応シリーズってやつ

こんばんは♪


なんだか急に冷え冷えモードになってきましたね><
朝晩寒くなってきました。
おかげでいぬたちと密着する時間が増えましたw
暖かいけどおもーいw っていう嬉しい悲鳴をあげてますw



さて今日の話題は・・・ペット対応シリーズ!
これに惹かれて、今年購入したものがあります^^

そう・・・こいつですw↓

P1050563 Web 表示用 (中)

お掃除ロボット『ルンバ』でーす^^


なんとなーくDMを見ていたら・・・、このペット対応シリーズというのに惹かれw
前から興味はあったルンバ、見ていたら・・・・とっても欲しくなりw
夏のボーナスで購入ww

ちなみに購入したお店はこちら↓





思っていた以上にお値段がお安くなっていたこと
なんといってもペット対応シリーズってことで、レビューをみてると
犬猫いてもOK-
動物の毛もごっそりと回収してくれるとのこと。。。。

と、読めば読むほど欲しくなってしまいw 購入に至るw



いやーこれはね、ほんっと買って良かったです!!!


ルンバ優秀ですよっ
忙しい人向けw
結構しっかり掃除してくれるし、段差も感知してくれるし↓

P1050560 Web 表示用 (中)

パワーもあるし、結構隅々までキレイに埃とか髪の毛やら犬の毛やら回収してくれる^^
毎回、こんなにもうちは汚れていたのかっていうびっくりするくらいの量を
ゴミ箱いっぱいに回収してくれます~

ってことで、よく働くお値段以上に優秀なルンバくんです^^


ちょっとばかし働くルンバの画像をw↓

P1050561 Web 表示用 (中)

P1050562 Web 表示用 (中)


結構ね、音は大きめかなー。
でもね、毎日掃除機をかける手間隙とか考えたら、ぜったいこっちの方が◎~
ルンバに掃除させてるあいだに違うことができるしね^^


ちなみにうちのチャタまりは・・・・・

画像はないけど、チャタはルンバが怖い模様w
ルンバが動いて近づいてくると、逃げる逃げるww
フツーの掃除機も、あんまり好きではありませんw

まりおはねー、やっぱ大物だねw
ルンバが近づいてきても逃げないもんw
ちらっとみて、そのまま寝てたりするしwww


今のところ、ママがお休みのときにルンバを稼働させてます^^
1階でルンバを稼働させて、そのあいだに2階にあがって
洗濯物をほしたり、2階で家事をして~って感じで^^

いやー犬猫いるおうちには、かなりイイと思うんでw
ルンバ おススメですよ~^^



あー犬の写真も載せておこうw

パパが歯医者に行っていて、珍しくパパ待ちのまりおw↓

P1050519 Web 表示用 (中)



チャタはリビングの入り口で、パパ待ちw↓

P1050520 Web 表示用 (中)


こういう姿は、ほんっとにカワイイ~^^


*おまけ*

最近ちょー絶賛節約モードな我が家w
自分でお菓子を作ろうと思い、今流行のカフェ風に♪

P1050524 Web 表示用 (中)


とっても美味しかったよ^^
最近全然お菓子作ってなかったけど、お菓子作りも楽しいね~♪


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
