ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



1年前のお写真♪

こんばんは^^


昨日はまりおの実家w 某トドロキ邸にてオフ会があったようですー^^
我が家も参加したかったのですが、なにぶんパパが最近馬車馬のように働かされてまして^^;
休みが合わない・少ないで、今回はお邪魔すること事態が微妙な感じ><

毎年今年こそ!って思ってるんですが、いつも卒ケンファミリーには合えずorz
まぁこればっかりは仕方ないですが;;



さてちょっと今日のブログのテーマは何にしようって写真をみていたら・・・
去年の今頃、めちゃくちゃブログさぼっていたときのお写真がでてきましたのでw
今日はそちらをご覧くださいませー^^


去年の11月半ばのお写真です^^

P1050207 Web 表示用 (中)

太陽の優しい光に包まれてるチャタまりですw
もうこの季節にこんなにうちが明るくなることはないなぁ・・・



そしてもう1枚~

P1050210 Web 表示用 (中)

1年前だけど、今とあんまり変わってないね^^
チャタまり 変わらず元気いっぱいでーす^^

人もそうだけど、犬も健康が何より^^
元気で過ごしてくれることが何よりだね^^



*おまけ*


P1050591 Web 表示用 (中)

数日前に我が家の庭にあるオリーブの木の剪定をしました^^
ココに住んではっじめて実がなっていました!!
ちょー放置プレイwの我が家のオリーブにも実がついたw 
これはめっちゃ嬉しかったので、もう少しオリーブの木を大事にしていきたいと
身を引き締めるように、改めて思いました。

剪定はまだ半分、今週末にまたできたらイイなぁ^^


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
やっとこ
やっとこブログに記事書きました〜
もうすぐいいもの届く…はず!
2012/11/05(月) 15:48 | URL | トドロキ #-[ 編集]
トドロキ様
ブログ拝見しましたよ~^^

幸せわんこwの ビンゴちゃんと梅さんが来てたんですね^^
ますます参加したかった><

良いものは、楽しみにしておりまーすw

都合がつけば、本当はお伺いしたいんですけどねぇ。。。。。
まりおのアスリートぶりとw ますます勝手に鍛えているw体を見ていただきたいんですがねw

2012/11/06(火) 22:19 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
