ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ママは風邪気味・パパも風邪気味w

はいw タイトルどおりチャタまり家、パパママ共に風邪ひきました^^;


パパは今日の雨でびしょ濡れになったそうで、体調悪いそう~
ママは数日前からの喉の痛みは、薬飲んでたのでもう大丈夫なんですが・・・

今日になって鼻が大変なことになっております;;


今日の夕方くらいから、もう鼻水ずるずるで^^; 
仕事中何度 鼻をかみに席をはずした事かwww

もう鼻かみすぎて、お鼻が痛いです^^;



まぁそんな健康状態ですがw この悪天候の本日、散歩はお休みかなぁって思ってたんですが
帰宅する頃にはすっかりあがっていて、道路は多少濡れてたけど
短いおさんぽにGo~しちゃいました^^

道路限定で汚れていい服きせて、30分くらいの短いおさんぽ~


短くても行かないよりは、やっぱり行った方がイイw
じゃないと、うちの粗相王wが暴れちゃうからねw

粗相されるよりは多少濡れてもいいから、濡れてイイ服着せて洗濯した方が
ママ的には、何倍もマシでございますw



まぁまだかぜっぴき夫婦ですが、早く良くなるように体にいいものを食べて
よくなりたいです~



チャタまりのお写真も載せまする~


数日前のチャタ↓

P1050647 Web 表示用 (中)

チャーは7歳になっても、相変わらずカワイイルックスだなぁw



あまりにかわいいので、アップにしてみましたw↓

P1050649 Web 表示用 (中)


うん、やっぱり顔立ち整ってるなぁw うちのチャタは^^



そしてそのときのまりおはw↓

P1050652 Web 表示用 (中)

フツーにベッドで寝てましたw
まだおとなしい方の寝相だねw



ってことで、皆様も本当に体にはお気をつけくださいね^^


*おまけ*

P1050672 Web 表示用 (中)

ようやくこの幕がとれた~
我が家のお隣のおうちの新築中の幕がとれましたw

まぁ明日から少しは明るさ戻ってくるかな?
日光浴でぽかぽかはムリかもしれないけど、近い状態まで戻るといいなぁ・・・・


最後までお読み頂き、ありがとう御座いました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
