ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


何かいいもの届いたよ! & 去年のオフ写真w

こんばんわん♪


まりおの実家、トドロキさんより、

何かいいもの 届きました~♪



P1050699 Web 表示用 (中)

ありがとうございます!!
今年もおいしく頂きたいと思います~^^


ご存知の方も多いですが、まりおの実家と書きましたが
まりおは元保護犬です。

じゃんさん宅 → トドロキさん宅 → うち。


って感じで、おうち移動してやってきました~。
フィラリアが強陽性ってことで、なかなか里親さんが決まらなかったまりお。

そのおかげ?か、我が家でご縁が繋がり、今に至ります^^


トドロキさんや、トドロキさんのところの数々の卒業犬やご家族様、こうしたたくさんの繋がりを
まりおがたくさん持ってきてくれました~。
なので、年1回のオフ会には、出来たら参加したかったのですが・・・

今年はどうも都合がつきません><
理由はパパがブラックな会社で馬車馬のように働かせられてるからです::
まぁいまの現状の生活も、もう少しの辛抱なんですがね・・・・(ちょっと意味深w)



ってことで、まりおが保護される前はどんな風に過ごして、どんな扱いだったかはわかりません。
まぁその話は、時間があるときにゆっくり書きたいと思います~




今年トドロキ邸にお邪魔できなかったので、去年のオフ写真を載せますっ!

DSC00981 Web 表示用 (中)

参加犬 左から チャタ・きぬちゃん・ししちゃん・まりおw


まりおはねー、トドロキさんやじゃんさんに会ったときは、すごいピーピー言ってたのにw
落ち着くとすぐに ししちゃんのお尻を追いかけてましたwwww

こーんな風にw↓

DSC00982 Web 表示用 (中)

まりおは一度そのモードになると、かなりシツコイですw
他のものが目に入らなくなるみたい^^;

だから去年のオフは、川原でししちゃんを追いかけw 
トドロキ邸で、やっぱりししちゃんのお尻を追いかけてましたww


うちのコたち↓

DSC00987 Web 表示用 (中)

チャタはトドロキさんに、たくさん吠えてたねぇ^^;
いい加減慣れてくれw チャタよw

と、毎回思っていますw


かつがれししちゃん↓

DSC00989 Web 表示用 (中)

ししちゃんは、トドロキさんちの現在の預かり犬です^^
シニアだけど、人懐こさ・恋しさ・おもてなし上手さでは 断トツNo1!!
本当甘えるの上手だし、かわいいですよー^^


きぬばーちゃんw ↓

P1050217 Web 表示用 (中)

現在トライアル中のきぬちゃん^^
そろそろどうなりそうか行方が、とってもとっても気になってます。。。

きぬちゃんはお顔の可愛さでは ピカイチだね~。
とっても不器用でカワイイコです^^



ってなわけで、年内都合がつけば、お顔だけでも出しには行きたいなぁって思ってますが
まだまだ不透明な感じです^^;

とりあえず、まりおはとっても元気ですww


最後までお読み頂き、ありがとうございましたん^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
