ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



なんだかんだで 仲良しさん♪

ちょっとばかし、お久しぶりになりました~


師走の忙しさで、忘年会だとかw おそーじだとかw 年賀状とかもそろそろ準備しなくちゃだし、色々と課題が山積みのチャタまり家です^^;


今月はチャタのワクチンを打ちにいかなくちゃだしー、病院にも足を運ばなきゃだなぁ。。。。



そんなパパママの忙しさとは別に、チャタまりは相変わらず元気^^
まりおはストーブがつくと、相変わらずストーブ前を陣取り、暖をとっていますw
チャタの甘えん坊ぶりも、変わらずですw


そして今日の1枚~↓

P1050804 Web 表示用 (中)


水飲み用の器、ふたつあるんだから、それぞれで飲めばいいのに、たまーにこうやって同じ器から飲んでるんだよねw

いっそ、もっとおっきい器をひとつにしよーかとも思ってますが、まぁ検討中でっす。



そうそう先月、ひさーしぶりに、お台場に行ってきました!
チャタまりも出来たら連れて行きたかったけど、今回は諸事情によりお留守番をしてもらいました~

P1050790 Web 表示用 (中)


↑ガンダム、見てきました!



P1050800 Web 表示用 (中)


↑あちらこちらのイルミネーションもキレイでしたよぉ^^


今度行くときは、チャタまり連れて行きたいなぁ~
ちなみにチャタは、まりおが家に来る前に一度だけお台場に連れていったコトあります^^

お台場は犬にとっても良い場所らしく、気持ちよく歩いてましたよ^^



そんなこんなで、ひさっびさの更新でした。
次はいつ更新できるかなぁ、年内あと2-3回は更新したいとは思ってます! ←ホントです!w

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
