ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



今年1年とごあいさつ☆

ホントにあっというまに今年もあと1時間ちょいで終わりですね。
早いなぁ。。。
年々1年があっというまに過ぎて、ますます1日1日を大切に丁寧に過ごしていかなければと、改めて思った次第です。。



さて簡単にざっと1年を振り返ってみました。 *犬の話題中心ですw

1月・・・ペットカートを買いました~ ペット用品では今年イチバンのヒットでしたね^^
2月・・・パパの歯医者通いが本格的にはじまる きっかけはチャタを膝に乗せていたら、ふとした拍子に頭をあげたときにパパのあごに頭突きヒット^^; おかげ?で歯が折れるハプニングがあって歯医者通いスタート。
3月・・・ママ チャリ盗難;; あたらしーコを買いましたぁ
4月・・・チャタまりを連れて、河童橋→浅草を散策~ オープン前のスカイツリーをみたよ~
5月・・・笠間の陶器市に行ってきた! チャタまり「カワイイ」と絶賛の嵐w
     今年最初で最後のドッグランに行った 結果的に今年はこれしか行けなかった;;
6月・・・マルイのバーゲンで久々散財~ 楽しかった♪
     チャタまり サマーカットした~
7月・・・那須旅行 ブログ復活w また写真見てたら 那須に行きたくなりました~
8月・・・お盆休み 久しぶりに映画を見にいった~ 
9月・・・千葉旅行 こちらもすごい良かった~ また行きたいなぁ
10月・・・結構ブログ更新を頑張った月でしたw たぶんw
11月・・・お台場に行ってきました~
12月・・・今年はちょいちょい前よりは計画的に動けたかな??



って感じな平和な1年でしたw


P1050250 Web 表示用 (中)

↑去年の12/31に撮ったラストの写真w


これみてたら、去年と変わらないじゃんw 今年もw



まぁいつもと同じ毎日をどれだけ過ごせるかが重要なので、来年も変わらないペースで楽しく過ごしたいな^^
今年はチャタまりを連れて2回旅行にも行けたし、来年もまたお出かけできるだけして、たくさん思い出というかたくさん一緒に色んな経験をしたいと思います^^


ってことで、今年もチャタまりブログに足を運んで頂きありがとうございました!
来年も拙い文章やゆるゆる感は変わりませんがw、変わらず遊びに来てくださると嬉しく思います^^

来年もどうぞ宜しくお願いします!!




P1050913 Web 表示用 (中)

P1050912 Web 表示用 (中)


↑今日のチャタまりでっすw

今日もふわふわですよ~w



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
