ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


お出かけとカレンダーと戦利品w

ちょっとばかし油断?したら、もう6日になってしまった^^;

ってことで、元旦にご挨拶をしてから、あっという間に日にちが経ちましたw
2日に宣言したとおりにお出かけをして、4日から仕事始まり~、お正月で食べて肥えてw
の生活から、ようやく普段の日常に戻ってきました~

お休みしてるともっと休みたい!w

って思うんですがー、まぁそうも言ってられないので、今年もがんばりまーす^^



では本日はかるーくいきまーす。

1/2に久々にお出かけしてきました~。
場所はひさしぶりにいくJ-WOODさん~

毎年1/2は初売りなので、ここのところ毎年こちらにお邪魔しております^^
といっても、うちはもう買う家具もほとんどないので、お邪魔して雰囲気を楽しんでー、ほとんど買い物せずに、少々のおしゃべりをして帰ってきますw

今回も小物しか買っておりません~
福袋も今回はかなり良くて迷ったのですが、結局買いませんでしたー。
(物が増えるのが嫌だったのと、本当に必要なものか考えると・・・買わなくても良いかなっていう風になりました)


午前中にお邪魔して、お昼くらいにはJ-WOODさんをあとにしましたー。
そのあとは宇都宮のジョイフル本田に行きました。
あー年末にも行ったよね?っていう突っ込み聞こえてきそうですが、年末はまりおのお守りで疲れてほとんど見てないのでw、今回帰り道だしってことで寄りましたー。

さすがに正月2日は犬も人も少なかったですw
ゆっくり買い物できましたー^^

写真撮ってませんが、久しぶりにオリーブの木を買ってきたので、植え替えておっきくなるのが楽しみです♪


さて、お出かけしたのに写真がないなぁって思った方がいるかもしれませんw
カメラを持っていったのに、車の中のチャタまりしか撮っておりませんでした^^;

なんでこんなに撮るのを忘れちゃったのかは分かりませんw


では今回のお出かけの数枚の中から、車でのチャタまりをw↓

P1050918 Web 表示用 (中)

まりおがぶーたれた顔してるけどw 最近は寒いから、こんな風に重なってることが多いかなー。


もう1枚↓

P1050921 Web 表示用 (中)

えっと構図的には、ママのふとももにチャタが顔のっけ→チャタの背中にまりおが顔のっけ

と、なっておりますw


めっちゃ可愛くって、ほっこりするお時間でした~



そして一応今回のお出かけの小物しかない戦利品をw

P1050934 Web 表示用 (中)

象さんの貯金箱と携帯灰皿とプニプニしたマスコットのようなものw ←名前が分からんのでw


まぁ久しぶりに行ったけど、やっぱり良いお店でしたねー。



そして話は変わりますが、今年のカレンダーですが、我が家はこちらを使用しております~

P1050924 Web 表示用 (中)

11月にお台場に行ったときに、ヴィーナースフォートにあるペットショップにて、買い物したらおまけで貰えたカレンダーでっす。
これね、ココのペットショップでプロが愛犬の写真を撮ってくれるサービスをしてて(もちろん有料ですw)
そちらを利用した愛犬ちゃんたちが載ってるカレンダーなんです^^

なので写りが全然違っていて、すっごくキレイ^^
うちも一度はやってもらいたいなぁって思ったけど、チャタまりが知らない人を前にして、おとなしくモデルになってくれるか微妙だしって思うと、なかなか難しいかも^^;

でもやれるチャンスというか機会があれば、ムスコたちを可愛く生き生きと撮ってもらいたいなぁ~


いつになることやらって感じですが!



*おまけ*

4日から仕事始めのため、手抜きごはんが始まりましたw
今回はそちらを!

P1050935 Web 表示用 (中)

帰りが遅いときは、丼とか炒め物が多いですー。
帰宅してからチャタまりのおさんぽ行って、それから自分たちのゴハンなので、仕事日は手抜き時短メニューが多いですねぇ。

ちなみにこの日は、焼肉のたれを使った丼です~



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
