ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



安心の寝姿さん^^

皆様、今日は無事に過ごせましたかー?
チャタまり家は、パパが急遽お休みになり、ママはいつもより1時間早く家をでて、特に大きなこともなく無事に1日過ごせました~。

まだまだご近所は凍結したアイスバーンに道路はなっていて、パパも運転は大変だったよう。
おさんぽもご近所をぐるぐる~同じようなところを周って済ませてくれた模様w

まぁ寒いけど、お外出られてよかったね^^



我が家の庭はこんなにたくさん積雪してました~。

P1060047 Web 表示用 (小)

植物たち、埋もれています^^;
この下にはパセリとかローズマリーとかいるんですけどね^^;


そしてチャタまりは昨日から屋根の雪が落ちるたびに、音に反応してワンワン大会しています^^;
だいぶ慣れたみたいだけどね。



そんな普段とは違う昨日ですが・・・・寝れば、いつもと同じw


この姿を見ると、ママはとっても安心します☆

P1060044 Web 表示用 (小)

P1060046 Web 表示用 (小)


お腹だして、でろーんとなって寝てる姿は、いつもの光景で、みていて安心します^^
これもおうちの中、しかも自分の家だけ限定なんだな~って思うと、嬉しい姿であったりもします~




さて明日もまたまた凍結しちゃった道路のため、早めに出勤しなければ~。
明日は職場まで歩いていこうと思ってます。
頑張って歩いて30分、今の道路状況を考えて、1時間あれば着くと思うけど。
まぁがんばってあるきまーす。

完全に溶けるまでは、皆様そしてわんこも気をつけてくださいね^^


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
