ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ゴロゴロとかスリスリとか・・・

やっぱり今週は体と心が疲れていて、なかなか更新に至らず・・・・^^;
いやー体はまぁまぁだけど、やっぱり気持ちというか心が疲れてるときは、体以上にしんどいですねぇ。

あっ落ちてるんではないんですがー、今週はお手伝いで別のとこに出向してるので、気持ちが疲れてるんです^^;
まぁそうは言ってもあと1日!がんばらねば~
社会人として働いてるんだから、このくらいは仕方ないw


そうそう昨日は電車が人身事故で、1時間各駅しか停まらない駅で足止めくらいましたぁ;;
久々にそういうのに当たったので、なんか色々と疲れてしまいました^^;

で、帰って来て調べたら、昨日は人身事故多かったようで、あちらこちらの線が停まっていたようでダイヤ大乱れだったそうな。。。
こういう日もあるんですね・・・。



さてちょっと日曜日のことになりますが、雪がだいぶ溶けたので、久しぶりに川沿いにおさんぽに行ってきました~^^


この日は雪のせいで、なかなか長いさんぽに行けなかったので、ポカポカの中、楽しく気持ちよく歩いてきましたよん^^

スリスリとかゴロゴロとかw
まりおさんはたっくさんしてましたねw


P1060070 Web 表示用 (小)


↑道路はまだまだ山になってる固まった雪を溶かしたいっていう方々のゾーンがあるので、ところどころこういうのまだあります^^;
昨日は乾いてのたに、今日は濡れてるしーー;
ってのが、毎日どっかしらの道路で^^;

もう少しの辛抱だ、と思ってるので、どうか雪降っても積もりませんよーにっ



で、久しぶりのポカポカさんぽが気持ちよくって、まりおはすーぐこうなるよ!w

P1060078 Web 表示用 (中)

ゴロゴロ大好きだからね~


P1060082 Web 表示用 (中)

まりおがやると、だいたいチャタもゴロゴロするんだけど、この日はめずらしくしなかったなぁ。



P1060089 Web 表示用 (中)

川沿いは、さすがに日当たりが良いので、雪は結構キレイに溶けてました~♪



チャタまり匂いかぎ①↓

P1060077 Web 表示用 (中)


チャタまり匂いかぎ②↓

P1060087 Web 表示用 (中)


なぜか同じ場所を一緒に匂いかぎかぎするのが好きですw



久しぶりに行った川沿いは、天気もよく、とっても気持ちよかった~^^
また日曜日にでも行こうかな~


ラストに ビバ青空♪

P1060090 Web 表示用 (中)

雲ひとつない青空って、やっぱり最高に気持ちイイね^^



*おまけ*

P1060097 Web 表示用 (中)

かかとのガサガサがひどく、このシルク靴下を買って見ました。
2足しかないから、正直まだよくわかんないんですがー、ひどくはならないみたい。

ほらシルクの靴下は、冷えとりだとか足がつるつるになるとか言われてるじゃないですか。
効果を期待して買って見ました。
なんか調べると重ねばきをすると良いみたい~。
でも2足しかないからなぁ^^;

ちょっと今度もう少し買ってみて、もうちょい使用感をみてみたいものであります^^



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
