ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ビバ 運動公園♪

今日は昨日と違って昼間は暖かく、気持ち良い1日でしたね^^


お洗濯も今日はマット類を総出で洗い(まりおがたまーにキッチンマットにおしっこします^^;)、明日は寝具類を総出で洗いたいなぁって思ってます^^

天気が良くて、青空がキレイなのは、やっぱり良いことだ~♪




タイトルにある運動公園ですが、今日ではなく数日前に行った出来事になります^^

いやー雪が降ってから、10日ぶりくらいに行ったんです。
運動公園。

公園内は雪が溶けてるのは想定できるけど、公園に入るまでの桜並木の道が、日当たりがびみょーなゾーンになるため、周りの状況を見ながら、様子見を含め、行ってみたのです。
まだまだダメなところもありましたが、この日はなんとか公園内までの道が大丈夫になっていたため、久しぶりにチャタまりが大好きな運動公園に入ることができました~^^

良かった^^



P1060108 Web 表示用 (中)

↑桜並木の木のあいだから見える空もキレイでした^^



もちろん、運動公園からみあげる空もきれい^^

P1060114 Web 表示用 (中)



久しぶりの大好きな公園でテンションのあがるチャタ↓

P1060107 Web 表示用 (中)


まりおだってこのとーりw↓

P1060117 Web 表示用 (中)


いつもと変わらず、せっせとおしっこしてたけどね^^;



まぁやっぱりココはチャタまりにとっては、近所でイチバン楽しいポイントなんだよねー。

P1060119 Web 表示用 (中)


この日は本当気持ちの良いお天気で、チャタまり含めママもリフレッシュできました♪

本当 ビバ 運動公園♪ だな^^



冬は寒いけど、この日中の柔らかな日差しは大好きです^^



*おまけ*

P1060139 Web 表示用 (小)

先日楽天の買いまわりで、気になるものを発見!
まぁ見てのとおり、卵なんですがw

「大寒たまご」ってことで、1年に1度の縁起物です。
大寒(1/21前後)に産まれた卵で、昔から滋養に富んでいるので食べると健康に暮らせる、又、風水によると金運が上がるといわれてる縁起物の卵です^^

ってことで、今年も良い年になるように祈願も含め購入^^


早速食べたのはこちら↓

P1060147 Web 表示用 (小)

オムライスです^^

この大寒たまご、味もとっても美味しい^^
濃厚でしっかりとした味で、毎年リピしても良いなぁって感じ^^

今日はだし巻き卵にして食べようと思います^^
卵料理が久しぶりに楽しいですw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
