ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



寒くても元気~^^

今日は朝まさかの一面の雪景色に、びっくりしてしまいました・・・・。
思った以上に積雪が・・・。

でも1日暖かく、ほぼ雪が溶けてほっとしているママです^^;


そして久しぶりの平日休みなので、例の運動公園でチャタまりサービスデーにしようかと思ったら、まさかの雪で今日は断念しました。
月曜は公園お休みなので、いつも以上に人が少なくて穴場なのですー。


まぁそうはいっても公園はいつでも行けるから、今日は足場的に大丈夫だろう川沿いにおさんぽへ~^^


そのお写真とかはまた後日UPしますw

今日は寒かった土曜日のお写真を載せます~。
しょうが鍋をした日ですw
↑写真撮り忘れたけど^^;


寒い1日だった26日の土曜、おさんぽは夕方でした~。

P1060167 Web 表示用 (中)


写真に見えるのは、マレットゴルフ場。
冬になると活動シーズンのようで、毎日年配の方々がプレーして楽しんでおられます。
私もシニア世代になったらやるのかしらw とか、たまーに思いますw



寒い日もチャタはマイペースw
とぼとぼ歩くよw

P1060158 Web 表示用 (中)


スタートダッシュが遅いので、前半はこんな感じで後ろからついて来る感じ^^;


でも大好きな公園と分かったら!


P1060154 Web 表示用 (中)


ちょっとは、ちゃっちゃと歩くよw



まりおはどこでもマイペース。
犬にさえあわなければw、自分のペースで遊ぶw
歩くというより、遊びながら歩いてるw


P1060160 Web 表示用 (中)

気になるところがあれば、チャタ以上にしつこく匂い嗅ぎw


P1060174 Web 表示用 (中)

↑たまにはお顔を正面から撮ろうと思ったら、正面からやっぱり撮らせてくれませんでした・・・w
まりおさん 相変わらずカメラはあまり好きじゃありませんw



寒くても仲良く匂いかぎし、動き、元気にさんぽしてます^^

P1060172 Web 表示用 (中)


今じゃなんでもない毎日だけど、これが今の大切な毎日^^
寒くても「寒い~」ってイイながら、チャタまりと季節を感じながら、おさんぽできるのはありがたいこと。


そんなわけでまだまだ寒い日のおさんぽは続くw


インフルも流行ってきたし、ダンナ様の足底腱膜炎も全く治る気配はありません^^;
私が倒れちゃ終わりなので、これまで以上に気を引き締めなければ~。

皆様も体調管理にはお気をつけくださいね!


*おまけ*

P1060236 Web 表示用 (中)

我が家の朝の風景~。
雪景色はきれいだけどね・・・、本当1日で溶けてよかったよ。



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
