ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



おさんぽ日和はまだ続く^^

夕方のごはん前のこの時間、とってもお腹がすいてきたママです^^;
パパは本日もお仕事~、足底腱膜炎のため、足を引きずりながら、本日もお仕事しております><
(本当にびっこ引きながらなんですよ、歩くのも;;)
歩くのもしんどいのに、外回りやらで必然的に歩かなければいけないので、本当毎日帰って来てからの疲労度は今半端ないんじゃないかな・・・。

と、毎日心配しているんですが、その心配は届いてるのかは分かりません^^;



ママが小腹がすいたなぁって思いながら、ブログ更新のため、ただいまPCに向かっておりますが、隣でまりおがゴハンはまだかと、さっきからアピールしてきます^^;

暗くなるとゴハンがもらえると思ってるんだよねw


ブログ書き終わったらあげるから! と、なだめておりますが!w
なかなか納得してくれないまりおちゃんなのですw




本日も日中気持ちよくおさんぽ^^
今日も川沿いへ~

P1060269 Web 表示用 (中)


P1060271 Web 表示用 (中)

川のキラキラした水面がとってもキレイでした^^
もう早いところじゃ梅も咲いてるみたいだし、これから春にむかっての植物の生長もおさんぽ時の楽しみのひとつになりそうです^^



P1060267 Web 表示用 (中)


うちのコたちは、お外にでると、しっぽはこのような感じ。

まりおはイケイケなコなのでw、常にしっぽはあがってますw
チャタはダメダメなコなのでw、ほとんどしっぽはさがってますw


なのでまりおは常に前に前に~と進んでいくので、おさんぽ時のお写真は真っ黒な背中としっぽばかりになるというww

P1060276 Web 表示用 (中)


たまにこうやって止まってるけどね^^;
お顔が撮れないのは、こんなのも理由のひとつだったりします~^^;


P1060278 Web 表示用 (中)


チャタがしっぽがあがってくるのは、だいたい後半戦w
しかも犬と人がいないときw

スロースターターすぎるチャタは、さんぽ前半戦は本当やる気ないです^^;
休日はいいんだけど、お仕事の日の帰宅後の夜さんぽのときは、あまりにやる気なくて困ることも時々ちらほらあります^^;


特に今はパパの足の故障で、ずっとママさんぽなので、歩いてくれないと本当困りますわ^^;
まっそうはいっても、なんとかなだめて歩かせるんだけどね~。


そんなさんぽ日和は、まだまだ続く☆



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
