ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



チャタに完敗w

なんか暖かくなったり、雪が降ったり、雨が降ったり忙しいお天気ですねぇ。。。
今日は良かったけど、明日からまた気温低くて寒いんですよねーー:


今くらいの陽気の方が良いんだけど、まだ2月だし仕方ないね。。。。



さてパパがお仕事だったりした日、ママだけがお休みだったりする日は・・・・
もちろんチャタまりと濃厚な1日を過ごすんだけどww

まぁある意味 べったりまったり~
これはこれで、まいにちの中で月に数度は必要な日だったりして、かなり今の生活の中では重要で大切な日ですw



そしてまぁチャタまりふたりとも、ちょー甘えっこだけどw
べったり甘えん坊のチャタときたら!w


机に座ってママ作業中にも・・・・・・・


こうやってカリカリと・・・・・


P1060256 Web 表示用 (中)

飛びついて、ママのお膝をカリカリ~としますw



P1060257 Web 表示用 (中)

乗せないと、こうやってジト目で訴えるんだよねw


P1060259 Web 表示用 (中)

そして再チャレンジw


P1060260 Web 表示用 (中)

「今日のママはケチだな」


って、隣に座る → またちょっと時間経つとおねだりカリカリ~ → 何度かリピートw



ママ 「今日は乗せないぞ~」

と、心に誓ったハズなのに・・・・・・・・結局、チャタに根負け^^;


完敗です(;´▽`A``



でもって、こうなるわけさ~

P1060251 Web 表示用 (中)


お膝で満足そうな顔で寝る いつまでも甘えん坊のチャタなのです^^;



*PS*

トドロキさんより、鹿ジャーキーを頂きました^^
そちらはまた後日記事にしまーす^^

トドロキさん、わざわざありがとうございます☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
