ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



噂の鹿肉ジャーキー♪

あちらこちらで噂の鹿肉ジャーキー^^


チャタまり家にも届いたよ~♪



もう郵便が届いたときから、ふたりともくんくん匂い嗅ぎw
封筒からもイイ匂い?がしてたのかもねw


P1060345 Web 表示用 (小)



さて届いて数日経ちましたが、本日おさんぽ後、お待ちかねのジャーキータイムをチャタまりにも味わってもらいますかw


P1060348 Web 表示用 (中)


↑今日の散歩もこのキレイな青空の下で^^



ではでは、ジャーキータイムスタートw

P1060368 Web 表示用 (中)

もう空けた瞬間から、ジャーキーしか見ていませんw


別の角度からもw
尻尾が高速モードになってるのがお分かり頂けるかとw

P1060371 Web 表示用 (中)

P1060372 Web 表示用 (中)


写真撮るので、じらしていたらw 早くしろ~ と、チャタまりに言われましたw


はいどーぞ♪


P1060375 Web 表示用 (中)

まりおはその場であっという間に完食^^;
まりおはいつもそうなんだよねー。
おやつ類は、もらったその場所でがむしゃらに食べます^^;

自分のゴハンはマイペースに食べるのに、おやつはホント高速モード^^;



チャタはというと・・・・

黒い小悪魔ちゃんwに取られないように、安全圏まで持っていて食べるよ~

P1060379 Web 表示用 (中)

わざわざリビングのソファのところまでもって来て、ご試食されますw
まぁいつもおやつあげるとこうなんだけどね~^^;



そしてふたりとも、あーーーっという間に完食。
早すぎる~!!



今日はこのあとママが歓送迎会で外出するので、パパ帰宅時までお留守番をしてもらうんで、今日だけおまけで小さくして、もうひとつづつ鹿肉ジャーキーあげてみたよ~


P1060383 Web 表示用 (中)

まりお早食い完食w
チャタ、今回はその場で味わって食べてますw


まりおはチャタが食べてるところが気になって気になって仕方ないw
何度ものぞいていたよw


P1060392 Web 表示用 (中)


そして残りのジャーキーがあるキッチンの上を見てましたとさw



ってなわけで、うちのチャタまりも大満足だったようですよ~♪
もっとくれっていう訴えは今日はお聞きしませんでしたww


P1060393 Web 表示用 (中)

P1060401 Web 表示用 (中)



トドロキさん、チャタまりの代わりにお礼を^^

「ごちそうさまでした~^^」


喜んで食べていたので、ママも嬉しかったでっす^^


さてママ歓送迎会に行く準備をしなくては~
ちなみに今日はカレーやさんでやりまっす。
インド人の作るカレーやさん^^
ちょっと楽しみでーす^^


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
ガン見
チャタまりのガン見ありがとうございましたー
あれほど目線をくれないまりおが一心に見つめてくれていて、作ってよかったなあ、ジャーキー…
2013/02/09(土) 19:05 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
こちらこそ、ありがとうございました^^


まりおはジャーキーしかw 見てませんでしたー。
くれくれモードのときは1点のみ見つめてw イイコちゃんアピールをするのは、まりおの得意技ですw

またお留守番とか・・お留守番とか・・・・・頑張ってもらうときに、あげようと思います^^

2013/02/10(日) 10:28 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
