ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



とろろんまりお☆

こんばんは☆
昨日はおいしーカレーをたらふく食べて、お腹がいっぱいになりすぎて大変でした^^;

近所ですので、今度はダンナ様と行こうかな~と思ってます^^




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


まりおの得意技はいっぱいあるんだけどー、これがイチバン上手いなぁと思う!


なでなでして欲しいとき!
またはしてくれそうだと察したとき!


P1050941 Web 表示用 (中)

とりあえずゴロンとして、すぐお腹をだしちゃうところ!


人の動きをよく見てるコなので、パパママが構ってくれそうだ!って分かったら近づいてきて、すぐこうなるんだよね~。

で・・・これみちゃうと、まりおの思惑通り、ナデナデしちゃうわけだよ^^;



まりお、うまいね、ほんっとw

P1050942 Web 表示用 (中)



ちなみにチャタはお腹ごろんっていう技はもっていないのでw なでなで=密着かお顔を突き出してきますw
まぁこれはこれでカワイイのだw


*おまけ*

P1060329 Web 表示用 (小)

最近こちらの柔軟剤がお気に入り^^
王道のダウニーも好きなんだけど、香りが強いから、失敗もあったり^^;

で、試しに買ったレノアが、思った以上に良く、今回超特大サイズでリピw
ソフランとかも悪くなかったけど、自分的にヒットしなかったので、しばらくは我が家の柔軟剤はレノア1本になりそうです♪

ちなみに柔軟剤はいつも2種類常備して、モノによって使い分けしてる感じです~
よくブログでたっくさん何種類ももってる人いるけど、私には器用に香り分けして使いこなせないし、場所もとるし・・・・我が家では、このくらいがいい感じです。



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
