ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


くっつくほど 仲が良い??

今日は思った以上に寒かったですね;;
風が冷たくて、おさんぽ チャタまり裸で行っちゃったんだけどー、まぁ寒さも気にせず?元気に歩いてくれました^^

今日はチャタが珍しくやる気だしてたしね!w
そんなお写真はまた後日UPします♪




久々の連休で、チャタまりっと濃厚な濃厚な休日を過ごしたんだけどー、なんだかんだで結構くっついていて、仲良しアピールをして下さるのだ(*^-゜)v


*昨日の夜*


P1060421 Web 表示用 (中)

お顔だけ、ぴったりくっつけてるバージョンw


ママがPCの前でカタカタブログ書き終わった頃だったかな?
ふと横見たら、チャタまりがこうなってました~^^

何お顔だけくっつけてるの~ って思ったけど、ママ的にはめちゃくちゃ萌えっとしましたさw




次に・・・

*今日の朝*

P1060423 Web 表示用 (中)

(毛布が乱れてるのは、もちろんスルーで!!!!)


歯磨きとか終わってリビングに戻ったら、チャタまりこうなってました~。
やっぱり午前中は陽の当たるソファにふたりでいることが多いんだねー^^

当たり前にくっついてるから、朝から癒されますたw



そしてラストー。

*今日の夜*


P1060453 Web 表示用 (中)

パパがお仕事当番で帰ってこなかったので、リビングのど真ん中!
左にはすぐ扉があるんだけどー、そこでふたりがっつりくっついていた!

またまたママ的には萌えw ですよw



最近じゃ当たり前のようにくっついていることが多くて、嬉しい限り^^
もちろんガウガウふたりでやってることもあるんだけどー、ガウガウタイムよりも確実にくっつきタイムの方が多いので、見ていて安心だし、仲良しさんになって良かったなぁって心から思います^^


まぁママ以外にも、こういう姿を見て萌えっときてるだろうパパは先程帰宅しましたー。
コレみて少しでも疲れが癒されるといいなぁ^^



明日は午後雨みたいだし、今日より寒いみたいですね・・・。
雪にならないだけ、まだ良いかな・・・


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
