ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



うさ耳んぐチャタ♪

昨日のおさんぽは、休日によく行く運動公園に行ったんだけどー、チャタが珍しく?元気に活発に動いてたっ

裸で風冷たかったハズなのに、7歳のチャタくん、まだまだいけますww



そして偶然撮れたのが、こちら↓


P1060434 Web 表示用 (中)


『うさ耳んぐ チャタ』


うさ耳にしちゃ若干中途半端な感はあるけど^^; まぁおそらくはじめて撮れたうさ耳チャタですw
なにせ元気に走り回るようなコではないから



こちらの公園限定で、走りますw



ちなみにまりおのうさ耳は、我が家に来てからは、まだ一度もお写真としては撮れたことはありません^^;



トドロキさんちでの保護犬時代、とっても素晴らしいうさ耳んぐまりおの画像がありますよ→こちら。

このまりおは、ホントに耳でかいですw
フルにうさ耳になってますw



このうさ耳まりおを探すのに、久しぶりに保護犬時代のまりおを見ていたら・・・やっぱりまりおカワイイなぁwと改めて思ってしまった親ばかなママなのでしたw




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
お久しぶりです^^
この記事の日、偶然にもうちのブログでうさ耳んぐパシャになっていて(笑
チャタまりブログとフィーリング合っちゃってました^^v

トドロキさんの過去記事のまりお、見事なうさ耳だね〜
ところでうさ耳とヒャッハーの違い、わかります??(笑
学園用語いろいろあるよねww
2013/02/13(水) 23:41 | URL | pachamom #-[ 編集]
pachaママ様
お久しぶりでーす^^
相変わらずこっそり?と毎日拝見させてもらってますw
(いつも読み逃げでスミマセンw)

ダックスちゃんの長い垂れ耳がうさになってるとカワイイですよね~^^
まりおのうさ耳はアレはかなりの出来です!w
というか、アレを超えるのはかなり難しいw

トドロキ語録w 面白いですよねw
ヒャッハーは普通出てこないもんw
でも独特のトドロキさんの価値観は、とっても参考?いや楽しく拝見していますw


2013/02/14(木) 13:25 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
