ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



繋がってますw

だいぶ調子は上向きになってきましたが、まだまだ本調子じゃないため、ちといつもより疲れやすいチャタまりママです^^;

まぁまだ無理しちゃいかんw ってことですなぁ。。。


でも犬たちのためには、おさんぽは手をぬきませんw
と、いいつつ今日は手抜きするためにw、運動公園に行って遊ばせていたけどね~'`,、('∀`) '`,、



ってことでー、くつろぎモード全開の犬たちは・・・・繋がってますw

P1060535 Web 表示用 (中)


なんか気づくとこうやってくっついてたりするから、多頭って面白いw
なんだかんだで仲いいじゃーん♪ 
と、思い疲れが少しだけぶっ飛びますw ←少しだけだけどw



チャタ寄り画像w↓

P1060536 Web 表示用 (中)


チャタはねー、お腹ごろんは絶対おうちでしかやりません~。
実家に行っても旅行に行っても、お腹だして寝るってことはない~。
我が家にいるとき・おうちにいるとき限定なんです。

まぁこういうところがチャタらしーんだけどね^^;



まりお寄り画像w↓

P1060537 Web 表示用 (中)


まりおは面白いくらいひっくり返って寝ますw
このはたからみると、その寝相どうなのよ?wっていう寝相で気持ちよく毎晩くつろいで寝ておりますw

こういうところもまりおらしくて、かわいいんだなぁw




ってなわけで、時々うちのわんずは繋がっておりますw



昨日のお散歩写真も載せておこう~。


P1060587 Web 表示用 (中)

P1060590 Web 表示用 (中)



相変わらずマイペースなチャタまりなのでしたw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
No title
お久しぶりです
でも毎日見にきてますよ~(ブログお休み中もね(^_-)b)
最近はいっぱい書いてくださってるので更新がとっても楽しみです!
チャタちゃん&まりおちゃん、本当に仲よしですね~
こんな風にくっついて無防備に寛いでる姿を見れるなんて
飼い主冥利に尽きますね~
こちらもなんだか幸せのおすそ分けをもらった感じで気持ちがホッコリしましたありがとうございます。

ママさん体調悪い様子で心配です
2月に入ってからかなり寒いですものね・・・乾燥もしてるし・・・
暖かくして美味しいもの食べて身体を休めてくださいね
ショウガスープ美味しそうですね!
クックパッドでとっても役立ちますよね~私も良く利用します
便利な世の中になって幸せです(^_-)b
2013/02/24(日) 19:11 | URL | ビンまま #-[ 編集]
ビンまま様
こんばんは^^
そうなんですよ、毎日チャタまりと触れ合ってホコッリしていますw
気がつくと、こうやってくっついてるので、それがまたカワイイという^^;
しかもだいたい似たようなポーズでいるから、また面白いもいうw

あとご心配頂きましてありがとうございます<(_ _)>
いやーなんか久々に長引いてる風邪を引いています^^;
今日も午前中は辛かった・・。
仕事中逃走することも考えましたw
まぁお昼に薬飲んで、ひたすらお昼休み寝たら、どうにかちょっとだけ復活しましたが^^;
まぁもう少しの辛抱なんで、なんとか乗り切りたいです!

クックパッドは私の中では利用度かなり高いです!
アレは本当に便利ですよね~^^
ちょっと困ったときとか、新しい味を求めるときとか、かなりの確率でお世話になってます^^


2013/02/25(月) 22:37 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
