ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


寄り添うコ? or 甘えん坊?

なんだかんだと風邪が長引いてきてるチャタまりママです^^;
今日の午前中は頭痛と吐き気までいかない気持ち悪さとで、いやー久々きつかった;;
月に数日、お手伝いで行ってるところに今日は出勤だったんだけど、何度も大丈夫か?と聞かれ、とりあえずお昼休みに薬を飲んで、ひたすらお昼休み寝ていたら、薬が効いてきたみたいでどうにか3時くらいには少しだけ復活しました^^;

最近風邪ひいても、わりとすぐに治っていたので、今回は久々長期コースになってしまって、ちとツライ^^;
それでも長引いてるけど、しんどさはMAXまではいってないんですよ。
熱が出ても、喉が痛くても、もっとしんどかったときがあるので、今回の風邪は痛み的には、まだまだ耐えれるレベルです^^;

まぁなんとか乗り切って、3月を気持ちよく迎えたいなぁ。



さてタイトルにあるやつです。


熱が出た日(今回の風邪の初日か2日目かな)いつも通り、茶色い長男坊が・・・・

P1060584 Web 表示用 (中)


べったりとくっついてきました^^;
まぁチャタは甘えん坊将軍なのでw、ママが風邪を引いていようが引いてなかろうが関係なく、おうちにいれば密着してくるんだけどね^^;

よって「ママ 大丈夫?」と寄り添ってるというよりは・・・・・・・単純に甘えにきてるだけなのであーーるw



でもねー、基本べったりさんだけどw 寄り添うのが好きというか、そういうのを自然にやっているときもあるよー。
とにかくパパママがいれば、隣でいや体温を感じるところで、くっついていたいらしい、チャタは^^;


まぁカワイイ行為だが、すっごく重いので、時々困ることもあります^^;



ラストに得意げなチャタと、そのときまりおはどうしてた?ってヤツのお写真をw

P1060580 Web 表示用 (中)


自分のベッドでおとなしく寝てましたw
まりおは甘えたいときはがっつりw
自分が眠くて気分が乗らないときは、全くこないw

ある意味、メリハリのきいたコでありますww



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
