ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


パパ待ちなーうw

今日かな?昨日かな?
パパの会社の同僚さんが、那須にプチ旅行してるそうで、宿は以前我が家が泊まった『イマジン』さんに泊まってるとのこと!

すっごく羨ましい~。
ってことで、以前の旅行記事を読み返してしまいw また那須&イマジンに行きたくなりましたw
(お暇な方はどーぞw →那須旅行2那須旅行3・那須旅行4→旅行1と5はイマジンの記事ではないので、リンクしませんでした)



あ~ペニーレインのパンが食べたいw



まぁ次に那須に行けるのはいつの日やら^^; って感じですが、ここのところママの体調不良で家にいる時間が多いので(仕事休んだりとか・早あがりだとか・・・etc)チャタまりは満足気でっす。

こうして体調悪くても、まったりのんびり犬たちと過ごせる時間はやっぱり良いなぁ。。。。


まぁそんな感じなので、夕食を作るのも仕事日よりも断然早いわけで・・・ママがキッチンに行くと、お暇なチャタまりは・・・・・


パパ待ちモードになります^^


夏はリビングの扉をあけてるので、玄関で待つんだけど、冬は寒いのでリビングの扉は閉めっぱなし。
そうするとドア付近の床暖が入ってる場所が、ふたりのパパ待ちポジション^^


P1060612 Web 表示用 (中)


だいたいくっついてたりとか、近くにいて待ってることが多いかな~^^


まぁ暗くなって自分たちのゴハンを食べ終われば、パパ待ちモードに早変わりw
ご近所さんが先に帰って来てフライング~なんてこともよくあるしw



P1060613 Web 表示用 (中)



まぁこうやって待ってるのを知ってるパパは、寄り道もせずに真っ直ぐ帰ってくるよ!


そんなこんなで今日もパパ待ちモードは続くのだw




□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


ご心配頂いてたりもしますが、ママの風邪、久々長期コースとなり、風邪のフルコースを堪能致しました^^;
熱も出たし、喉の痛み→頭痛・鼻水・鼻づまり・吐き気のような気持ち悪さ→咳・痰・・・・
そして昨日から声が出にくい状況に^^;

いやー今はだいぶ声出てきましたが、ホントがらがら声でひどいよw
仕事中もかすれて皆様にご迷惑を^^;

でもだいぶ良くなりました!
あとは声さえちゃんと出てくれば、多分もう大丈夫だと思います!
久しぶりの長期の風邪で、これでもか!ってくらい寝て、ある意味体力的には日ごろの溜め込んだものを回復するまでにはなった気がします。

これも神様がくれた休養!とまでは行かないけど、休め~ってことだったと思いますので、また自分のペースを崩さず無理せず毎日を過ごしたいと思います^^



*おまけ*

P1060644 Web 表示用 (中)


昨日公園にお散歩に行ったら・・・・
大好きなモクレンにここまでの蕾が!!

モクレンの花を見ると、春の足音を感じるようで、眺めるのがとても楽しいです^^




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
