ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


ポカポカさんぽとパパ復活♪

今日はほんとーに暖かかったですねん~^^
気温的には3月下旬並みと言ってましたが、春~♪って感じで、お外も気持ちよかったです^^


タイトルにあるように、ポカポカ散歩♪いつもの公園でしてきました^^
今日は久しぶりにパパお散歩復活でっす^^

ご心配おかけしましたが、パパの足もだいぶ回復しました^^
また油断して悪くならないように、気をつけながら毎日を過ごせればって思っています。


ってことで、パパのリハビリwを兼ねての、久々さんぽ^^



久しぶりのパパさんぽにチャタまりは嬉しそうでしたよー^^
やっぱ家族みんなでのお散歩は、ママ散歩より断然いい^^


でもってチャタくんw なぜそこでお座りして止まるのさw

P1060665 Web 表示用 (中)


チャタはお散歩の途中、なぜかたまにふって止まってお座りして動かなくなることがあるんだよね~
コレなんだろうかw

そのあとは呼びかけたりすると、フツーに動くんだけどw




P1060669 Web 表示用 (中)


↑パパに促されて復活w



まりおは今日もお散歩中の正面からのお顔は撮らせてくれませんでした^^;

P1060664 Web 表示用 (中)


↑そして今日も葉っぱをたっくさん尻尾に絡みつけw 得意げに歩いてたw




そんなわけで、パパもお散歩に復活し、毎日じゃないけど、元のように行けるときはって感じになったので、ママの負担もちょっと減りそうです^^
これで体調も戻れば言うことありませんw
ちなみにお薬飲んでいればもう全然平気^^ 
でも声のかすれ具合というかガラガラ声はまだ治りませんけどね^^;




*おまけ*

P1060670 Web 表示用 (中)

P1060671 Web 表示用 (中)


今日は確定申告ってヤツをやりに税務署まで行ってきました。
結局提出書類が足りなくて出戻りになって、また再度行くことになったんですが><
税金って取るときは簡単にもっていくくせに、返してもらおうとすると、なんでこんなメンドクサい手続きになってるのかって;;


で、まぁ今日は税務署まで行ったので、せっかくならってことでその近辺で美味しそうなお店はないか探し、このエリアではラーメンランキングでは1位になるお店で食べてきました^^

上が特製塩そば
下が特製つけそば


やっぱりね、口コミは侮れませんw
美味しかった~^^
塩もつけそばもどっちも美味しかったです♪
リピ決定です!

やっぱり行くエリアが決まってるときは、ちょっと下調べをして行くと、失敗は少ないなぁって今日改めて思いましたね。

まぁ確定申告関連では四苦八苦しましたが(まだしてる最中だけど^^;)美味しいラーメンが食べれたのが今日の収穫かな^^



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
