ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



大好きっ!床暖房

昨日もさむーい1日でしたね~。
おかげでチャタまりママ、見事に風邪を引きました。
パパが3-4日くらい前から調子が悪く、風邪引いてたので、パパから移ったのか?それとも天候のせいで風邪引いたか原因は定かではありませんが・・・・。


あー微熱で頭ぼー、鼻水で頭ぼーです。

なので午前中はひたすら寝て~、午後からの体力温存に努め、午後ロングお散歩に出かけたんですが(2時間も!)お散歩ダイスキなまりおちゃんは、もっと歩きたかったみたい。
どーも、まりおは時間より散歩の回数が多い方がいいみたいです~。


それはさておき、こんなに寒くちゃ・・・ってことで、5月だというのに・・・、もう6月になるというのに・・・、体調不良も手伝って、床暖房ONしちゃいましたー。

もちろん冬の間は大活躍していた床暖房。


床暖入ると、このコがすぐにこんな状態に↓
P1020763 Web 表示用 (中)

チャタってば~、なんちゅー格好で寝てるんだか~。


チャタは床暖ダイスキなので、床暖が入ると、すぐ自分のベッドでて、フローリングでごろんします~。
もちろんパパママも床暖ダイスキです~


で、チャタ、フローリングに移動するとこんな状態に↓
P1020766 Web 表示用 (中)

これこそ、すごい寝相かも(笑)
まぁお腹出して~、気持ちよく寝てる姿は癒され効果バツグンですっ☆



そして、もうひとりのくろいコも・・・↓
P1020767 Web 表示用 (中)

まだチャタほど、床暖の気持ちよさを実感してないようですが、結構お好きなご様子ww
わりとすぐに、床暖入ると定位置のソファから降りて、のへっとしてます~。
まだ、まりおはお腹出して~までは、いってないんですけどね~。
今年の冬は、見られるかな~。


そんな感じで、ひともいぬも床暖大好きですが、ひと以上に床暖が好きなムスコたちでした



ランキング参加してみました。
いつも押して下さる方々、本当にありがとうございます。
このブログが上位にいるのが不思議です~(ただいま20位台~)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
