ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



桜を求めて~ @3/17日曜日

最近ちょっとばかし、ゆるゆるペースに戻ってきたチャタまりブログですw
まぁすこーし更新があいても、チャタもまりおも元気にやってます^^

ゆるゆるになってきた → ママ忙しいw 余裕ないw 


という図式が我が家の場合、だいたい当てはまると思いますw



さてさて一気に春到来して、桜も一気に咲いてきちゃって、そして風は強風は、もうおなかいっぱいw
そんな今日この頃ですが・・・・

3/16 土曜日に桜の開花宣言があり・・・・

3/17の日曜日に、桜の開花具合を見に、川沿いの方へおさんぽに行きました^^
行った方面は、チャタまり地方では結構有名なパンやさんがあるところ付近。
パパと一緒に行けるときは、そこでお昼用のパン買ってっていうおさんぽもするんだけど、ママさんぽでひとりのときは無理なので、その辺まで行って雰囲気だけ味わってます^^


ちなみにその辺は、ちょっとばかし想い出の場所でもあーる。
またその話は明日以降にします☆



P1060792 Web 表示用 (中)

日曜日のポカポカ陽気の中、川沿いまでGO~^^


暖かくなってきて、春のお花も咲いてきたね^^

P1060793 Web 表示用 (中)


*ユキヤナギ*

白い小さなお花がカワイイ^^



P1060795 Web 表示用 (小)


*沈丁花*

沈丁花の香り、とっても好き^^
ジャスミンとかも好きだけど、今じゃ沈丁花の方が良いかも!ってくらい、すごく良い香りです^^



P1060794 Web 表示用 (中)


*沈丁花とまりおw*

お花の香りというよりは、匂い嗅ぎ嗅ぎしてただけかなw


念願のお花とのコラボ写真はこのときも撮れずw



そんな春の花たちを眺めながら、川沿いへ~
この日は日曜日、桜もつぼみでほとんど咲いていなかった^^;
まぁ想定どおりといえば、想定どおりw


P1060797 Web 表示用 (中)


桜が開花してると、川沿いもヒトがたくさんいるんだけど、さすがにこの日はあまりいなかったよ。



そしてここ数日の暖かさで、うちのほうも咲いてきました!
その様子はまた明日以降にでもUPします^^

やっぱり春の今時期のおさんぽは、とっても気持ちがイイネ♪



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
