ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



道のりは厳しい^^;

ちょっとちょっと油断していたら!もう4月に入ってます><



最近なんだかお仕事が大変で(体力的ではなく、どっちかいったら精神的ってヤツ?)今月もちょっとバタバタしそうですハァ━(-д-;)━ァ...

無事に今月を乗り切れるかもちょっと不安です^^;



さて春薫る公園には、今年は結構いけたので、念願??の『花とのコラボ』が出来たらいいなぁ~って思ってました^^


が・・・・・・



道のりは厳しいね^^;




まぁとやかく言う前にお写真をw (良いカメラは封印中のため、ずっとコンデジなんで写りは悪いです^^;)


P1060897 Web 表示用 (中)


*ちなみにお写真は、3月23日なので、一週間以上前なのはお許しを~


*1枚目*

P1060894 Web 表示用 (中)

花とのコラボっていうより、雑草畑と犬って感じ^^;
よくわからんが一応白い小花が咲いてるってことでw



*2枚目・桜と山桜*

P1060919 Web 表示用 (中)

山桜もね、キレイで好きです^^
ピンクの小道を歩いてるだけで、テンション上がりますw

そして犬はフレームの中に入ってくれず、犬なし写真w



*3枚目・こぶしの花びら*

P1060907 Web 表示用 (中)

モクレンが好き と以前書きましたが、同じところに所属するこぶしのお花も好きです--^^


桜・山桜・モクレン・こぶし・・・日本の季節を感じる木や花はいいですよね^^



そして・・・・メインでちゃんと撮りたい場所・菜の花畑へ~


P1060928 Web 表示用 (中)

犬を入れようと思うと、やっぱりこんなんしか撮れなかったw
まりおなんて、足上げだしね^^;



気を取り直してー、まりおをもう1回!

P1060930 Web 表示用 (中)

フレームには入ったけど、お顔は見せてくれずorz



じゃチャタももう1回!

P1060924 Web 表示用 (中)

お花があるところで、コラボしてくれませんでした^^;



やっぱりやっぱり難しいですね^^;
ひとり散歩じゃなければ、もうちょいマシかもしれないんだけど。。。。


いつになったら立派な花とのコラボ写真が撮れるのだろうかw
道のりはまだまだ険しく長いですw



*おまけ*

P1060905 Web 表示用 (中)


雑草を美味しそうに食べようとするまりおちゃんw
なんでまりおはこんなに草好きなんだろうかw

家でサラダ系のお野菜をあげると嫌がるクセにw
よくわからんですw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント
まりおは草食う!
そうですよね、まりおは草食べますよね。
うちにいた時も、河原の野生の大根の葉っぱをもりもり食べてました。うさぎになっちゃうくらい食べてました(笑
2013/04/01(月) 22:52 | URL | トドロキ #mQop/nM.[ 編集]
トドロキ様
わかります、わかりますw

まりおは何でそんなに草好きなのか分からないけどw 放っておくとずっと食べてますよねぇ^^;
一度そのまんま、草が便としてそのまんま出てきたときには「食べすぎじゃw」って思ったのを思い出しましたw

この時期になると、本当よく草食べてますよ^^;

2013/04/02(火) 07:40 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
