ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



満足気なお顔たちw

今日の暴風はすごかったですね><
夜中の強い雨といい、今日の暴風といい、もう春の嵐は飽きましたw

そろそろ庭仕事もお休みの日にやりたいので、せめて休日前と休日は良い天気になってほしいものです~。



その暴風にも負けなかったチャタまりのお写真はまた後日にでも~



+++

今日は先週・1週間前のおさんぽのときのお写真をUPします^^
大好きな公園だったので、チャタまりはとっても楽しそう&満足気でしたw

結構暑い日だったので、「暑いよ~」が笑ってるようにも見える写真ですけどね。



P1060984 Web 表示用 (中)

チャタはだいたいお水を飲み終わった後、暑い日とかは自分から水に濡れたがりますw
真夏とかだと、この水のみ場でお座りして濡れ濡れになることもたびたびw

この日もちょっと分かりにくいけど、お顔に水いっぱいつけて満足気だったよw



1週間前なので、公園も桜がまだ満開^^


P1060993 Web 表示用 (中)


散りだした桜のじゅうたんで、まりおが楽しそうでした↓

P1060988 Web 表示用 (中)


桜の花びらをお鼻につけて、すごい満足気な表情w   *やらせじゃないですよーw



P1060999 Web 表示用 (中)

チャタは走ってませんw
歩いていますw

でも好きな場所だから、とってもいい笑顔w 分かりやすいコだなぁw


P1070009 Web 表示用 (中)

まりおはさー、草食べてるときはすごい満足気なんだよねw
なんでほんとにそんなに草好きなんだろうw

なにげにグルメなのか??w 


そしてこの表情がとってもキュートなチャタくんw

P1070005 Web 表示用 (中)

いや表情というより、このとぼとぼ歩きだねw



ココの公園にいくと、チャタまりは本当に楽しそうで満足気なんで、週1か週2くらいしか来れないんだけど、こういういい顔はやっぱりこちらとしても嬉しいので、行ける時はなるべく足を運んでます^^

ちなみにさすがに夜散歩の日は真っ暗なので、怖くて来れません&そこまでの時間がないのでパスです^^;
ママも枯れかけそうですが^^; 一応女性なのでね^^;

慣れた道のおさんぽが夜さんぽではイチバンです^^



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
