ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



パパ待ちなーうw *お外編*

今日はほんとーに寒くて、冬に戻ったかのようでしたね><
あまりに寒くて、せっかく行った久しぶりのホームセンターでも、いつもはゆっくり見るガーデンコーナーも1周して終わりという、私的にありえない感じに^^;


まぁ野菜の苗をついでに見にいったので、GWくらいまでには、また足を運んで何かしらゲットしたいなぁ^^



+++


今日はパパ待ちなーうw の番外編てきなやつw


先日駅まで用事があったので、おさんぽのついでで駅まで行ってきました~。
ついでといっても我が家から駅までの道のりは結構あります。

ヒトの足の徒歩で30分くらい、バス乗って待ち時間入れて15分くらい。
チャリで15分弱くらい。


そこに犬連れ、多く見積もっても1時間で着くだろうなぁって思ってたんだけど、この日はチャタがゆっくりモードで結局どのくらいだったかな、1時間15分くらいかかったかも??
正確には覚えてないけど^^;


そんなわけでパパが駅に用がある間、チャタまりとママはお留守番!


1枚目~

P1070030 Web 表示用 (中)

チャタはパパがいなくなった方向を見ながら、お座りして待ってますw
まりおは基本気が多いコなんでw パパを待ってるフリをしながら、あちらこちらをまりお目線でチェックしていますw


2枚目~

P1070032 Web 表示用 (中)

まりお、目線だけはパパが来る方に向けましたw


パパが戻ってきたら、一生懸命パパを待ってたアピールをするまりおw
あっちこっちに気が入ってたのはバレバレなのにねw
チャタはずっと同じ姿勢でパパを待ってますよーw

まぁそんなチャタまりが結局はカワイイ、飼い主バカなパパママなのであーるw


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
