ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



風にも埃にも負けず。

今日の風もすっごいですね~><
午前中はそうでもなかったんで、フツーに洗濯物干していたら、お昼くらいからビュンビュン風の音が;;
あわてて洗濯物を回収しました^^;


まぁそんな状況なんで、今日も庭仕事は出来なかったので、代わりにキッチンのお掃除をしました^^
キレイになってすっきり満足です^^



そして今日も風にも土埃にも負けずにおさんぽに行きました!
が、お写真は前回の強風のときのなので、一週間前のものになります^^;


桜が終わって、春の花が咲き始め、ハナミズキが咲いてきて~季節の移り変わりを感じますが、もうすぐ5月ってことで緑もキレイな季節になってきましたね^^


P1070049 Web 表示用 (中)

雑草でさえ、緑がキレイに見えるというw



P1070040 Web 表示用 (中)

強風でも元気に歩くチャタさんw
こういう表情はだいたいさんぽの前半戦の気分が乗ってるときだけですw
夜さんぽのときは、あんまりこういう風にはなってくれませんw



P1070041 Web 表示用 (中)

風がすごくて、ちょっとうさ耳んぐになりかかってるチャタw



P1070043 Web 表示用 (中)

まりおは風が強くても、関係なくどんどん進むよw
引張りが強いコなんで、悪天候など関係なく進みますw



P1070045 Web 表示用 (中)

川沿いにくれば、緑をくんくん。
匂いかぎにせいを出すチャタw

新緑の匂いは、やっぱり犬にとっても違うものなのかな?



P1070047 Web 表示用 (中)

まりおは公園じゃなくても、どこでもこの季節になると、草を食すようになりますw



我が家のお庭のグリーンも動きを見せるようになってきましたし、季節的に過ごしやすくなってきて、お外に出るのが楽しいです♪

なので早く風おさまってほしいなぁ・・・・・・



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
