ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



家族みんな元気がいちばん。

久しぶりにしっかりした雨が降ってますねー。
昼過ぎには上がるという予報なので、もうちょっとおうちでゴロゴロしていますがw


チャタまりも寒いから、がっつりくっつきモードでっす^^



とある日の休日の朝^^


P1070056 Web 表示用 (中)

自分たちのベッドに、二人で顔を並べる図w



ちょっと引くと・・・・全体像はこんな感じw


P1070057 Web 表示用 (中)

PCイスに座るパパのお尻は気になさらずにw


そしてわたくしは、ソファーでゴロゴロしておりましたw



なんでもない休日の朝だけど、狭いエリアに皆で集まって寄り添ってる感じ、ずーっと続いてほしい・1日でも長くこういう日が続くといいなぁと改めて思いましたとさw



で、我が家の主、パパさん。
久々がっつり風邪っぴきなう~。
一昨日は9度近くの発熱。
他、咳やら鼻やら喉やら、風邪のフルコースです;;

こう寒暖の差が激しいと体調も崩すよなぁ・・・。
まぁ少しでも良くなって頂きたいので、ゴハンは風邪っぴきパパに合わせたメニューとなっています。

今日もそんな体調でお仕事にいっておりますが、消化が良くて体調不良時に良いもの・元気がでるものを今晩も作りたいと思います。。。


でも早く良くなってほしいと思い、良かれと思ってやったことが裏目にでたり(例えばポカリや飴玉を買って見たりとか)なかなか本調子じゃないときは、上手くいかないもんですなぁ・・・・。

と、嘆いても仕方ない。
こういうときは元気な人が頑張らないと。

ふたりぐらし+いぬですからねぇ。
お互いがフォローできるときはなるべく助け合って、↑のなんでもない休日が迎えられるように、日々過ごしていくことの大事さを、改めて思い出した次第でっす。


まぁできる範囲でがんばりましょっと。



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
