ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


スーパー監視中ww

またまた気がつけば7月。
今のところまだ過ごしやすい日が続いてるけど・・・・週末から一気に暑くなって猛暑になるみたいですね><
今くらいの気候がちょうどいいのになぁ。。。

夏は得意ではないですが、食べ物や果物がおいしいので、一長一短っていう感じがしますね。
あっ冬も同じような感じか。



さておうちにいるときは、当然ながらひとの行動は茶色い犬と黒い犬に監視されていますw
そんなに見てなくてもいいのにね~って思いながらもw
どこに移動しようとついてくるかわいいストーカーww

ごろんとしながら目線はこっち。
その姿がとっても愛らしいんだけどー、ときどきスーパーねむいときのチャタまりの目線は、めっちゃコワイw
いや、そんなとこ頑張らないで寝てればいいじゃんw

って感じなんだけどー、頑張っちゃうんだなぁwww



そしてとある日のまりお。


めっちゃジト目で、ママを見ていますw

P1070460 Web 表示用 (中)


あーなんか夜でフラッシュもしてないしー、よく分からん写真になってますが^^;
すっごい眠そうな目で監視していますww

ってか目つき悪いぞw まりおww

P1070458 Web 表示用 (中)

しかも、「家政婦は見た」状態のストーカーぶりw



廊下はまりおの好きな場所なので、よく廊下で寝てたりするんだけどー、時々こうなってますわ^^;



まぁこれもパパママには癒しなのであるがw



*おまけ*

先日ちょー久しぶりにIKEAに行ってきました!
チャタまりはカートにIN状態で~。
すごいイイコだったんだけど、途中でまりおが「飽きたー」って言うので^^;
あまり長居はできませんでした。

この日も雨で、IKEAの駐車場で遊ばせw お隣のららぽーとの駐車場で歩いてw さらにホームセンターのビバホームでカートでうろうろしw ちょこちょこ遊ばせる計画で1日終わりましたw

おかげで散歩に行かずともw ぐったりしてくれたのでしたw


ちなみにIKEAの戦利品はこんなもの^^↓

P1070448 Web 表示用 (中)

日用品ばっかりです。
ひとつ買い忘れてしまったのが、チャタのご飯用の保存容器。
今はガラス瓶に食べる分を移し変えてるんだけど、そのガラス瓶から変更しようと思っていて、見事に買い忘れたのでした^^;

またIKEAに行かなくちゃなー^^



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
