ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



見つめあいw

やばい~


気がついたら、前回の更新から2週間以上も経っている!!
我が家の場合、ゆるゆるだからw あいだがあいても何とかやってるだろうw 
と、きっと思ってくださってるだろうけどw 日々の徒然であり備忘録でもあるブログ。
週1でもいいから更新しなくてはw


ってことで・・・・忙しいのは相変わらずですが・・・まぁ今はほかの事でパパママ夢中w
もちろんチャタまりには相変わらず

『いいこだねw かわいいねw』


と、毎日いっておりますww



そしてネタもあるのだから、ちょこちょこ更新するようにしていきまーす^^




でもって、これまた我が家の日常のひとこま☆


P1070518 Web 表示用 (中)


チャタまり、自分たちのベッド越しで見つめあいw


何やってるんだよw って言いながらも、このカワイイ光景に思わずにんまりしてしまったパパママなのであーるw




ちなみにね、我が家が夢中になってることはこちら↓

P1070617 Web 表示用 (中)


我が家の東側の庭というかガーデンスペースなんですが・・・いわゆる『D.I.Y』です。
立水栓をつくり、ジョリパッドを塗り、小石やそれに見合う鉢を買ったり、柵を板を買ってきて作ったり・・・
まぁ大変ですが、楽しい^^

まだ真夏なので、植物は植えられないけど、秋口になったら植物も植えて、もっと色々改良したいなぁっていうのが、今チャタまり家・パパママ共通の想いなのである^^



ってことで、しばらく庭遊びが続きそうでーす^^
おかげで今年はいつも以上に焼けてる気がします^^;



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
