ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



こんなトコから・・・いってらっしゃーい 

おおw めずらしく3日続けての更新ですw
明日明後日は多分ムリなので、書けるときに更新なのだw



今日も雨降りな1日でしたねぇ・・・・
でも明日からまた徐々に夏復活だとか。
猛暑にならなければ、まだ過ごせますが、夏はやっぱり厳しいなぁ^^;


さてさて我が家のチャタまりは・・・朝見送りを一応してくれますw
パパが先に出勤で行ってきます!のときは、いってらっしゃいとは言わないのだけどw
なぜか顔そむけて寝てることが多かったりするw

でもママが出勤時は、ちゃんと玄関まで来るんです^^
「いってらっしゃーい♪」っていう笑顔では決してないのだけどw
(慣れてるとはいえ、キライなお留守番だからね^^;)
一応いってらっしゃいという顔はしてくれるのだw



チャタのだいたいの定位置はココ↓

P1070575 Web 表示用 (中)

P1070576 Web 表示用 (中)


玄関ドアのところ。
夏は暑いから、クーラーのきいてるリビングにいればいいのに、見送りのときはこうやって寝そべりながら、玄関にやってくるよー。
(留守番中はちゃんとリビングにいるようです~)



そしてまりおの見送り時の定ポジションはココ↓w
見送りじゃなくても、まりおはココが好きww

P1070577 Web 表示用 (中)

P1070578 Web 表示用 (中)


下駄箱の下の微妙な空間w
ココがまりおの好きな場所w

不思議と我が家にやってきたときから、この場所がまりおの中では落ち着く場所らしく、夏になるとココにすっぽりはまってるw

そしてココからいってらっしゃい~とw



まぁこの定位置にいないときでも、だいたい廊下で見送りいってらっしゃいをママのときはしてくれるチャタまり^^
すごーく良い顔をしてるわけじゃないんだけど、その顔を見てると、、、仕事に行きたくなくなるママさんなのでしたw




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
