ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



離れませんっっ!

明日は予報では雪になる予定の関東地方・・・・・
それだけでかなり憂鬱ですーー;


明日は仕事が予定では早く上がれる予定だけど・・・・雪じゃお散歩に行けない・・・・
それに加えてチャタまりを寒い家の中で留守番してもらうのもなぁ

はぁ・・・憂鬱です^^;



まっそんなことはさておきー


先日とある休日に、チャタまり家久しぶりにステーキなんぞを食べたんですよ^^
そしたらねー、もうお肉をパックから出した途端にキッチンに飛んできて、足元から離れない犬がw

snap_takebows3103_2013122232318.jpg

見ての通り、まりおちゃんw
足元からがっつりお肉の行方を見ていますw
そしてパパの動きもがっつり見ていますw


さすがにチャタは至近距離ではなかったけど、まりおのあまりの真剣さに笑ってしまったパパさんママさんがいましたw

それではUP画像もどうぞw

P1070894 Web 表示用 (中)

まりおってば本当に微動だにせず、お肉が焼けるまで離れませんでした^^;


こういうところはやっぱり犬だよねw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
