ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



石神井公園@元旦

このあいだ我が家の新年早々の事件について書きましたが、まぁスタートから良くないことがおきましたが、今年の残りは折れ線グラフ的には上がっていくだけですのでw、まぁなんとかなるでしょうw
(と、前向きにいってるんで大丈夫(・∀・))



さて帰省中のことは前回だいたい書きましたが、タイトルにあるように今年の元旦は都内では結構有名な石神井公園に行ってきました^^
所用があり近くまで行ったので、元旦で犬連れでいけるところへw
ってことで石神井公園。

わたくし、むかーしこの近所に住んでいた時代もあるので、とっても久しぶり&懐かしさ、また違った角度で公園を楽しむことが出来ました♪



P1070986 Web 表示用 (中)

石神井公園って、大きな池がいっぱいあって、自然もいっぱいあるんです^^


P1070990 Web 表示用 (中)

チャタまりも、はじめての公園で匂い嗅ぎ嗅ぎに忙しくw、楽しんでいたよw



P1070994 Web 表示用 (中)

P1070992 Web 表示用 (中)


チャタはUPで撮れるんだけど、まりおはじっとしてられないコなのでw
どうしても正面から捉えるのが難しいw



P1070999 Web 表示用 (中)

元旦は天気もよく、とっても気持ちが良かったです♪


P1080004 Web 表示用 (中)

パパのトイレ待ちなうw の図↑



今は車が修理中になるので、しばらくいつもの公園以外は行けませんが、新しい公園を発掘するのは楽しい★
車が無事戻ってきたら、また近くの公園巡りはしたいなぁ^^
石神井公園も、とっても良かったでっす(・∀・)


でもまぁこの次の日の朝に、例の事件が起きるとは夢にも思わなかったけどね^^;



*おまけ*

P1080005 Web 表示用 (中)

おさんぽから帰ってきたら、ふたりで水のみw
このひとつの器でふたりで水の飲んでる姿w これは飼い主的にはかなり萌えw ってくる図なのですw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
