ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



疲れた日の癒し

今日から2月ですね~


なんだか今日は疲れた1日でした・・・・。
仕事上のことではありますが、正直どうでもいいことでヒートアップ^^;
まぁ理不尽なことではありますが、社会人として働いてる以上は、こういう場面は経験することではありますがー、なんだかやる気を削ぐような出来事のひとつではありましたね。

お金を稼ぐって、本当大変だ<( ̄^ ̄)>


と、ココで愚痴ってすみません(;´▽`A``
愚痴は先程だんな様にたっぷりと聞いてもらったんで、大丈夫ですw


まぁ疲れた日は、チャタまりに癒してもらって、ガス抜きです^^
明日のお休みは、どっぷりチャタまりとべったりしながら、リフレッシュします!


P1080142 Web 表示用 (中)

と、言いながら、先にごろんとしてるチャタまりw
わたくしもゴロンとしたいんですがw


犬っていうのは、本当人と違って裏切らないよねw
大事な家族の一員でっす^^



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
