ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



破壊王チャタの芸術作品w

ようやく熱が37度代まで下がり、だいぶ元気が戻ってきました。
さすがに3日間、38-39度の熱はしんどかったです;;
喉の痛みと節々特に方の痛みも軽減し、変わりに咳が大変なことに・・・;;
明日また病院に行って咳止めをもらいに行ってこようと思いますー。



さて雪だったり、パパさんママさんがインフルだったりで、いつものようなおさんぽのできないチャタまりさん。
普段仕事でいない私たちがいるだけでも、きっとチャタまり的には安心なんだろーけど、
おさんぽとかでちゃんとストレス発散やら気分転換ができないだろうと思い、

ひさーしぶりに、おもちゃのとりさんを出しましたー^^




って、写真がもうすでに哀れな状態ですが^^;


P1080180 Web 表示用 (中)


くたびれてますw


このてのおもちゃは、破壊王のチャタがピーピーなる部分をすぐに破壊してしまうので、平均寿命は短いのですが、
まりおがこのてのおもちゃを本当上手にピーピー鳴らすんですよねぇw
いつか映像として撮ってUPしたいんですが、今回も自分たちの調子悪い為無理でした(/TДT)/あうぅ・・・・

しかも鳴らしてるときのまりおは、めっちゃ得意気!
そして鳴らせないチャタの前でわざとピーピー鳴らす、面白いコですw



今回はこのオウムさん?、わりと長くもった方かなぁ・・・
2-3日はもったものw
でも今日の午後にはチャタによって破壊され、綿も抜かれ、哀れな状態に^^;


そして破壊してるときに、チャタくん芸術作品も作ってくれましたw

P1080179 Web 表示用 (中)


ほら見てくださいw
キレーにハイビスカスだけをくり抜いてますw
わかってやったとは思えないけど、面白いことをたまーにしてくれまっすw




こんな感じで、インフル休みのチャタまり家は、家の中では至って平和に過ごしておりますw



P1080172 Web 表示用 (中)

チャタまりは、いつも以上におやつをもらえて、ご満悦のようだけどw




皆様もまだまだインフル流行ってますから、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね^^




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
