ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


睡眠不足と運動不足

いまどきの世間のニュースは雪かオリンピックかくらいの2代ニュースだと思うんですが・・・

まずは男子フィギュア、皆様見てましたかー?
チャタまり家は、頑張ってみましたよ♪
生で羽生選手の演技、メダル獲得のシーンまで、ばっちり見ました^^

仮眠→目覚ましタイマー→町田選手から見ました^^
選手の思いや頑張りが伝わってきて、生で見れたことに感動です☆
羽生選手、金メダルおめでとう^^



で、そのあとは区切りのよいところまで観戦し、また寝たんですが、
本日はめっちゃ少ない睡眠時間でお仕事に行きましたw

もうねー朝の道路状況、すごかった!
職場に行くだけでめっちゃ疲れました^^;


だって朝は道すらちゃんとないような状況だったので、道路の車のタイヤの溝のあとをてくてく歩き
ところどころシャーベットやら川のような場所も歩き、行くだけで汗だくになりそうな感じ^^;

今日は長靴で行って正解だった。

バスも幸いにも動いていたので、無事に乗れ、なんとか出勤。
さすがに来れない人もいたりして、朝の交通機関は麻痺してましたねー。


帰りは今日は14時すぎだったので、朝ほどではないにしろ、やっぱり最悪な道路状況でした。。。。



この雪やら道路状況では、チャタまりをおさんぽに連れ出すことはもちろん無理だし、
今日も無理だったので、2日間でエネルギー充電しまくってます^^;

明日はご近所さんの頑張りで、近くはわりとよい状況になっていそうなので、少し回数を増やして
ミニおさんぽにしようかと思ってますが、どうなることやら~


チャタはともかく、まりおには「おさんぽに行かないの?」と何度も聞かれますw

P1080191 Web 表示用 (中)


家の中では、こうやって平和に寝てるんだけどねぇ。。。
まりおー、悪いのは天気なので、パパママは悪くないんだよー
と、言ってるけど、どこまで分かってもらえたかは分かりませんw



明日は買い物にも行かなくちゃだし、お外の用事が憂鬱ですw
でもまぁ皆様、雪に負けないように、無理しないように、前向きにいきましょー^^


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
