ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



あまあまな日々w

今日は久しぶりに、チャタまりお気に入りの公園に行きましたー^^
写真を編集する元気がないのでw それはまた追々とw



オリンピックが終わってしまい、ちょっと抜け殻ですw
こういうのをソチロスというらしいw
なんだかんだで結構見ていたので、かなり今詳しいですw
いっぱい感動もしたし、たくさんの笑顔と涙をありがとう☆ って感じです。

まぁいっぱいみていた分、報道の仕方や取り上げ方に多々疑問も感じましたけどねー。
メダルメダル言うマスコミは、なんだかなぁと思ってちょっと嫌気もさしましたけどね。

でもやっぱりオリンピックは見ていて楽しい^^



で、またまた日常ですよ。

今日は普通にお休みだったので、体調もほぼ◎なんで、久々ゆっくりと色々出来ました。
まぁ主にお掃除がメインだけども。
除雪作業チックに、残雪の山を日の当たる場所に移動させたりとか、地味な作業ばっかしてた日でしたw



あーインフル休みで、チャタまりとあまあまな日々を過ごしたのが、もう懐かしいw

チャタはわたくしがソファーでごろんとなると必ずお膝に乗っていきますw
こんな風に~↓

P1080196 Web 表示用 (中)


自撮りなんで、微妙なお写真だけどもw
めっちゃ膝乗り小僧だからねぇ、カワイイんだけどもねぇ。


そしてチャタがお膝に来ると、決まってこのコもセットでやってくるんだよねw
まりおくんw

P1080193 Web 表示用 (中)


足元でごろんとして、撫でて言いますw



こうやって過ごすのは休日くらいだし、インフル休みの1週間は毎日こんな感じでした^^
こんなあまあまな日々が、このあいだのことなのにもうすでに懐かしいと言う現状であるw



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
