ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



家電犬復活w

今日は冷たい強い雨の1日でしたね~。
ちょっと出ただけでも、すごく濡れるという。
おかげで今日はさすがにおさんぽお休み。
明日はお休みなので、そこで今日の分は挽回しようw



ちょっと前になりますが、久しぶりに我が家で家電犬復活の兆しを見せてくれた出来事がw
そう・・・まりおさんw

最近は全然家電に興味を示さなかったのに、ひさびさにシュレッダーをしていたら
興味津々で近づいてきたよ~

P1080052 Web 表示用 (中)


ちょいと写真がぶれてますが、家電犬の実力w

P1080051 Web 表示用 (中)

めっちゃ音のなるシュレッダーが気になり、においをかぐまりおたんw


前にプリンターが気になり、プリンターを使うたびに、プリンターの周りをウロウロしていたことはあったんだけど
最近はすっかり慣れちゃって、まったくもって家電犬になってくれなかったまりお^^;

基本的に音のなる家電は、まりお的には気になるものらしーんだけど
慣れるのも早いと言うw


面白いから動画を撮りたいけど、いつ家電犬になってくれるか分からないから、難しいw
そしてどれに興味を示すかもわからないから、さらに難しいw



チャタはこういうのは全く興味はないみたいなんで、まりおの起こす行動はとても見ていて楽しいw
まりおー、また家電犬になってw 時々こう思ってしまう飼い主でしたw


ラストに久しぶりのちゃんと正面からのまりお^^

P1080147 Web 表示用 (中)


なかなか正面から撮らせてくれないカメラ嫌いのまりおなんで
こういうのは結構貴重w

正面からだと、やっぱりイケメンだぞw ←本当いつもバカな飼い主ですみませんw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
