ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



今日も目力絶好調です(・∀・)キリッ

思った以上に暖かい1日でしたね、今日は。
おかげで、またまた公園に行き、思い切りチャタまりを遊ばせられました^^
良かったー^^




さて毎日のことではあるけど・・・・・・夕食の準備時、野菜とかのカットタイムになると飛んでくるコたちw


P1080255 Web 表示用 (中)


結構邪魔なんだけどw


めっちゃガン見ですww
特にお好きなものをカットしてると、くれくれ光線の他に、くれくれワンワンもはじまるしw

チャタは果物系がにぎやかでw
まりおは野菜より、肉とかの方がお好みらしいw
まぁ犬だからなw



カットタイムが終わると、すぐに自分たちの定ポジションに戻っていくんだけどねw


ラストにUP画像もどうぞw

P1080257 Web 表示用 (中)


斜め45℃のチャタくんw
またまたきゅんきゅんしちゃうよw
可愛すぎるw


P1080258 Web 表示用 (中)


まりおは斜め45℃とかには、ならないなぁ~
いつのまにか足元にいて、なでてw って言ってもらって構ってもらうのが好きw
ちゃっかりさんですw
でもその行為が可愛いw



そんなこんなで、毎晩この目力に負けないようにw
お野菜をカットしていますっ(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
No title
瞳を輝かせて頂戴コールには負けますね><
我が家はお猫様五匹に茶チャまで来て
「お魚ください^^お肉ください^^」
これには困るんですよ><
晩のおかずが無くなってしまうよ!!
2014/03/10(月) 06:02 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
茶チャママさま
やっぱりわんこや猫ちゃんのキラキラ光線w は、毎日の戦いですね^^;
甘い飼い主なので、私はすぐにお野菜だけは切れっぱしをあげっちゃったりします^^;
もちろんお肉はあげませんw
茶チャママさんのところは頭数も多いから、毎日お食事の準備時はバタバタしてて賑やかそうですねー^^


2014/03/11(火) 07:37 | URL | チャタまりママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
