ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。

スポンサーサイト


おさんぽ中のお写真は難しい^^;

ようやくホントの春が来そうな感じですね^^
明日からは暖かくなるようで嬉しい限りですが、20度も超える日が来るそうで、ちょっと上がりすぎじゃないかとw
春は本当に寒暖の差が激しい。
冬物は絶賛活躍中ですが、いつになったらしまおうかなw



今日はお休みだったので、チャタまりとまったりのんびり過ごしました^^
ちなみにパパさんは相変わらず忙しく、今日もまだ帰って来ておりません;;
明日の休みは皆で公園に行って、のんびり過ごせるようにしたいと思いまっす。


さて先週になるのかな?こーんな青空がキレイな日でした。

P1080272 Web 表示用 (中)

近くの運動場の傍を通ったら、樹木はばっさりと剪定されていました。
あまりにがっつりの裸んぼだったんで、思わずパチリとw

チャタまり家は、基本夜散歩が多いので、普段通ってる道でも、夜だと気付かないこともしばしば。。
なので明るい時間におさんぽのできる休日は、近所のこういう小さな発見も楽しいです^^



で、たまに他のわんこブロガーの方のブログを見させて頂き思うのが・・・
皆散歩中のお写真も、とっても上手。

久しぶりにおさんぽ中に撮れたチャタまりのアップ写真。
構図なんてものは、この写真にはありませんw


P1080276 Web 表示用 (中)

とぼとぼ歩くチャタに・・・・


P1080278 Web 表示用 (中)

トイレが終わったあとのまりお。


まりおはお外に出ると、超特急でわしゃわしゃ動くのでw
シャッター押してるあいだに、カメラの中にいなかったりとかしょっちゅう^^;
チャタの2倍以上動いてるもんw
同じ散歩コースなのにw

逆にチャタはゆっくり匂いかぎしながらのおさんぽが好きなので
あまり走ったりとかしないので、写真は撮りやすいといえば撮りやすいけど、
まりおみたいにわしゃわしゃ動かないのでw
いつも同じような写真ばかりと言う^^;

なんともおさんぽ中の写真って、本当難しい^^;
本当キレイに写されてる方々は尊敬です。


愛犬の可愛い姿はやっぱりたくさん撮って残しておきたいなぁと思いつつも
おさんぽ中はカメラを忘れて、さんぽを楽しむことも多し

ってな感じで、一向にお写真が上手にならない私でした^^;



*おまけ*

久しぶりのおまけですw
先日厄払いのときに行った徒歩圏で行けるラーメン屋さん^^
歩いて行ける範囲では、断トツに美味しいラーメン屋さんでした。
まだオープンして半年くらいだと思いますが、そのうち人気店になるだろうなぁっていう感じもしました。

頂いたのはこちら↓

P1080328 Web 表示用 (中)

珍しいカマスの煮干を使ったスープです^^
とっても上品な味で、美味しかった~^^
近所にこういうラーメン屋さんがオープンするのは、本当に嬉しい^^



ということで、ちまちまと近所で食べ歩きしていますw



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
