ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



ソワソワ・ザワザワするこの頃

毎年のことですが、だいたい春分の日っていう祝日が来ると、そわそわざわざわした想い出を思い出します^^
そう『3・22』=まりおとお見合いした日だから!
正確な日にちを毎年忘れてしまうので^^;
毎年トドロキさんのブログに行って確認をするという。
なんとも困った飼い主であーる(^▽^;)

ちなみに去年もこれについて記事書いてます。
お時間のある方はご覧下さいませ^^ →



チャタまり家では、今時期になると、だいたいこのお見合いの想い出話に花が咲きます。
お見合い時のまりおの完璧さは、もはや伝説のような感じでw
夫婦揃って語っていますw

だって今のまりおは、お見合い時の完璧さはドコにいったのさーΣ( ̄ロ ̄lll)


ってくらいなんだもんw



お見合い時は完璧だったまりおも、最初はうちに慣れるまでは、尖った感じありました。
でももうあの頃の尖った感じは全くなく、今じゃただの甘えん坊だもんねぇ。
まぁそろそろ丸4年だしね^^

なんだかんだで、あっというまだなぁ。


スリングにすっぽり入っていたまりおは、今でも思い出すと、めちゃくちゃ可愛かった&感動しましたね^^
初めて会うのに、ブログで毎日のように見ていたので、初めてじゃないような
ブログ以上の可愛らしさに、メロメロでしたw

まっそんな懐かしい思い出を、3月も後半になってくると、毎年のように思い出します^^



IMG_2517 Web 表示用 (中)

*トドロキさんちにいた頃の保護犬時代のまりお



やっぱり今より細いね。
お手手の大きさは変わらないけど。

ダックスにはブラックタンはたくさんいますが、まりおがイチバン可愛いと思ってる飼い主です^^;


あれw 想い出話のはずが単なる親ばかで終わってしまったw



でもまぁ懐かしのお見合いがあったから、今の毎日があるわけで、チャタまり家的には
やっぱり大事な想い出であることには変わりない。

と、本日もまとまりがなくってすみません^^;




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
