ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



今時期のパパ待ちなう 

今日の暴風雨はすごかった!
朝は平気でしたが、勉強会帰りの昼間はめっちゃ風が強く、雨もすごくびしょ濡れに近い状態でした^^;
でもまぁ夕方無事あがって、おさんぽ行けたので◎でっす。

明日はパパも私も何時に帰宅できるかわからんっていう1日になりそうなんで^^;
目標は21時帰宅ですが、帰れるかな・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
火曜も遅そうだし、チャタまりには辛抱の2日間になりそうです。

その分次の休みは、めっちゃわんこサービスするからね!頼むよ~

と、思ってるけど、どうなることやら。。。。



さて今時期のパパ待ち写真!

冬は寒いからリビングの扉は閉めっぱなしなんだけど、
そんなときリビングのドア付近にて、パパ待ちをするコ↓^^

P1080399 Web 表示用 (中)



ドアの方を見ながら、ぺたんとしています^^
チャタはこの一途なトコロが本当かわいい^^

行ってきます のときは、こんな風ではないんだけど
パパさんが仕事で、私が家にいて、お帰り待ちモードのときはこうなってるコトが多い~



この姿も癒しなんだな~

P1080401 Web 表示用 (中)


チャタくん いつまでもこの調子でお願いしまっす(#•v•#)




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
