ミニチュアダックスの茶太郎と、里親として迎えた元保護犬ダックスのまりおの徒然日記です。



まさかの雨(*`Д´*)

せっかくのお休みで、今日はここ数日分のわんこサービスをしようと思ったのに・・・

まさかこんなに雨の1日になるとは・・・・囧rz



ってことで、今日はおさんぽお休み~

チャタまりとひたすらだらだらしておりましたっ・( ̄∀ ̄)・:*:



夕方までふたりに「散歩まだ~?」って催促されたけど、
窓をあけて「外はこんなんなんだよ~;;」って言ったら
どうやら分かってくれたようでした^^;


明日のお留守番時に、何かしらのストレスを発散させてないか祈るばかり^^;


とりあえず今日は散歩行けない分、おもちゃを与えて見ましたが、あんまり遊んでくれなかったなぁ囧rz
その様子は後日アップします~



P1080473 Web 表示用 (中)


↑不思議と寝てるときもシンクロ現象w


P1080474 Web 表示用 (中)


面白いぐらいに行動が似てくるふたりw



まぁ私的には、ここ数日の疲れをだらだらした休日で解消した感じなんで
体力的にはらくーーな1日でした。


でもまだまともな花見もしてないのに、お花見散歩も今年は出来てないうちに桜が散ってしまいそうで
なんとか週末までもってくれー

と、切に願っています。。。。



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チャタまりママ

Author:チャタまりママ
Mダックス・チャタ+まりおのママ。
わんこのいる暮らしにすっかりはまり、わんこラブ♪ムスコたちラブ♪の、のんびりまったりの毎日を満喫ちゅーです♪


普段はコチラで暮らしのアレコレを綴ってます↓
「あたしんち☆」
http://blog.livedoor.jp/takebows3103/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム
